オンナの本音。「なんでそうなるの?」男性のよくわからない矛盾4つ

LOVE

女の子が思わず「え?ん?」と思ってしまう男性の矛盾を集めました。
スッキリしたい!これを機にこの矛盾、ちょっとどうにかしてくださ~い!

オンナの本音!男性のよくわからない矛盾①痩せている子よりぽっちゃりが好き

いつ到来したのかわからない『ぽっちゃりブーム』!
それまで痩せている子が好き♡と言っていた男性までもが、肉付きの良い子が好き♡と言い出して、その矛盾に女子の心はズタボロです。

「ご飯を美味しそうに食べる女子って可愛いよね♪」って言うけど、食べてる途中に「え?まだ食べるの?」とちょっと鼻に付く言い方をする方もおられます。

結局この『ぽっちゃりブーム』ってなんなのかわからない!
気になっちゃいますよね〜♪

オンナの本音!男性のよくわからない矛盾②すっぴん、ナチュラルメイクがすき

頑張ってメイクをしているより、すっぴんやすっぴん風のナチュラルメイクが好きって言うけど……本当のところどうなの?!って思っている女子急増中です。

すっぴんが好きだ♡なんて言っている男性にかぎって「メイクしてる時とすっぴんの時のギャップが激しいな…」と思っている確率高し。

カラコンだってそう。装着してないほうがいいよ♪なんて言ってる割には、「目、小さいんだね」って……もーーっ!どっちなの!
矛盾しすぎですよね。やきもきしちゃいます!

オンナの本音!男性のよくわからない矛盾③なんでも自分で出来る自立した女性がすき

「ドジは嫌!なんでも自分で出来て、しっかりした女性が好き!」これもよく男性の口から聞きます。
ですが、全部自分でこなしたらこなしたで「一人でも生きていけそうだね……」とお別れかのような言葉を言い放つのです。

その人のために、なんでも一人で出来る女性になったわけではないけど、女子の混乱を招く矛盾です。
だったらそんなことはじめから言わないで!と思ってしまうんです。

あなたもうっかり、女の子に言っちゃってませんか?
気をつけてみましょう♡

オンナの本音!男性のよくわからない矛盾④男っぽい性格が好き

これは③の延長戦!「ぶりっ子は嫌。サバサバしてる女性がいい」と言いつつ、「女の子らしくしなよ〜」って…。
『もう…わたしたち、どうすればいいですか!』
どうしたら良いのか、わからないですよね。

きっとこういう矛盾に悩んでいる女の子は、男性に振り回されているのではないでしょうか。
「男性がどう思おうと自分を持って!」とアドバイスはしたいのですが、率直な疑問でもあります。

結局どっちなの?という、男性の矛盾を疑問をまとめてみました。
特に①や②はブーム的なものもあると思うのでまた変わる日がやってきそうですが…。
男性のみなさん、どうですか?♡