どうしてスタイルが良いの?スリムなあの子の24時間に密着♡

BEAUTY

手脚がすらっとした、スリムなあの子。
どんな生活をしているの?ダイエットをしているの?
スリムな子が日常生活で自然とやっている、4つのこととは?さっそくご紹介します♡

<スリムなあの子の24時間①>朝は白湯でスタート♡

朝起きて一番最初に口に入れるものはとっても大切。
朝起きたら白湯を一杯、ゆっくり時間をかけて飲みましょう。

白湯を飲むことで内臓の働きを活発にしてくれるので、消化が促進されて太りにくい体へ導いてくれます♪

体が温まるので代謝を高めることもできます!
朝食は白湯を飲んでから30分後に摂るのがベストです☆

白湯が苦手な方は、白湯にすりおろした生姜やはちみつ、レモン汁をプラスすると飲みやすくなります♪

<スリムなあの子の24時間②>量より質重視の食生活♡

食べる量を極端に減らせば、もちろん体重は減ります。
でも、一生その食生活を続けられますか?

ずーっとスリムな子は、”量より質”を重視した食生活をしています。
食事の量を減らすとどうしてもお腹が空いてしまって、間食をしてしまいます。

例えばコンビニで昼食を買う時は「お味噌汁などの汁物+おにぎり(鮭が入ってるとタンパク質が摂れてgood!)+サラダ」
など、バランスの摂れた食事を摂るように心がけましょう。

また、一見ヘルシーな加工食品には添加物が多く使われていることも。
できるだけ”素材”を生かした食品を摂るように心がけましょう。

<スリムなあの子の24時間③>水は一日1.5リットル以上飲む♡

痩せている人ほどよく水を飲んでいます!

水を飲むだけで基礎代謝がアップする、老廃物を除去してくれる、便秘解消など痩せ体質に導いてくれる効果があります♪

1.5ℓはなかなか多いのでは?と感じる人も多いかもしれません。

でも、食前に必ず水を飲むなど、一日何回かに分けてこまめに摂れば大変ではありませんよ☆
体を冷やさないために、水は常温のものを摂取しましょう。

<スリムなあの子の24時間④>お風呂上がりのマッサージ、ストレッチは欠かさない♡

その日のむくみはその日のうちに解消しましょう!

毎日マッサージとストレッチを欠かさなければ、体の質は必ず変わります!

お風呂上がりは体が温まっているため、ベストなタイミングです☆
短い時間でも、毎日続けることが大切!

好きな音楽を流したり、アロマを焚いてマッサージやストレッチを行えば一日の疲れが癒されますよ♡

綺麗になりたくて、どうしても辛いダイエットをしてしまう方は多いのではないでしょうか。
きつーいダイエットで一時的に痩せても、すぐにリバウンドをしてしまいます。

ずっとスリムでキレイな子ほど、無理なダイエットをしていません。
あなたも健康的に、スリムなボディを手に入れませんか?♡