「疑ってごめんなさい」!若槻千夏さんが流した涙のワケとは

LIFESTYLE

2016年、4年ぶりにテレビ出演を果たした若槻千夏(わかつきちなつ)さん!
これまでは育児や、プロデュースしたファッションブランドのお仕事で忙しく、芸能活動をお休みしていました。
久しぶりに芸能活動を再開させた若槻千夏さんは、テレビ番組で突然涙を流してしまいます。
その理由は何だったのでしょうか……?感動のエピソードが隠されていました♡

大川由梨
大川由梨
2016.09.17

若槻千夏さんが芸能界復帰♡涙を流した理由とは?:ダウンタウンの前で号泣!

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿 -

2016年9月9日(金)に放送されたフジテレビ系列のバラエティ番組「ダウンタウンなう」。
こちらに出演した若槻千夏(わかつきちなつ)さんは、お笑いコンビ・ダウンタウンの前で大号泣!

若槻千夏さんは番組の「本音ではしご酒」という企画で、芸能界を引退していた理由を語ります。
いつもの明るいトークではなく、真面目な語り口に共演者はダメだし!

厳しい言葉をかけられた瞬間「ダウンタウンに嫌われたくない。“バラエティで泣くなんて最低やぞ”ってさんまさんに言われたんすよ。」と、泣き出してしまいます。

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿 -

突然泣き出してしまった若槻千夏さんを見て、ダウンタウンのお2人は「今、めっちゃ面白い!」と、大爆笑。

デビュー当時から、お笑い芸人に負けないようにトーク力を磨き、影で一生懸命努力をしてきた若槻千夏さん。
この日の収録は、ダウンタウンとの共演に緊張し、覚悟を持って挑んだだけに、ダメだしをされて泣いてしまったよう!

いつもは明るく振舞っていますが、バラエティ番組に対していかに真剣かが分かりますよね♡

若槻千夏さんが芸能界復帰♡涙を流した理由とは?:「心に棘が刺さっていた」

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿 -

実は、若槻千夏(わかつきちなつ)さんは別番組でも号泣をしてしまったことがあります。

ずっとあることが引っかかっていたという若槻千夏さん。
10代の頃はアイドルグループのメンバーの1人としてデビューし、瞬く間にバラエティ番組でブレイク!

アイドルとして活躍していた時とはまた違う自分に対し、“当時、イベントに通ってくれていたファンはどう思っているのだろう?昔と違う姿に失望しているのでは?”と、不安に思っていたのだとか。

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿 -

若槻千夏さんは、アイドルグループ時代から売れっ子でした。

当時は若槻千夏さんを応援するために、1人で100冊の写真集を買うファンや、500万円ほどつぎ込んでいた方もいたのだそう。

若槻千夏さんをデビュー当時から応援していたファンは、取材で「無駄なお金を使ったとか、そういうことは一切思ってない。みんな純粋に、本当に売れて欲しいという気持ちの人たちばかりだった。」「若槻さんに、そういう人たちに恵まれていたということを伝えたい。すごく楽しかったです!」と、次々に語ります。

またファッションやメイクがどんどん変わっていっても「彼女の性格や雰囲気、人間性も分かっているので、別に変わらない。」と、コメントしていた方もいました♪

@wakatsukichinatsuがシェアした投稿 -

このファンの言葉に若槻千夏さんは大号泣♡

「疑って申し訳なかったです。気の利いたコメントができないです、嬉しい。」と、最後は泣き笑いをしていました。

新しいファンだけではなく、昔のファンを想うところが若槻千夏さんらしくて、優しさに溢れています♡
人への思いやりをいかに大切にしているかが分かるエピソードに、胸が熱くなりますね。

芸能界復帰を果たした若槻千夏(わかつきちなつ)さん。
これからもテレビ番組で涙を流すことがあるかもしれませんね。その姿を見る度に、こちらも感動するものがありそう♡
相変わらずお忙しそうですが、お仕事とプライベートを両立させている姿は女性の憧れです!

4年ぶりでも色褪せない!復帰した若槻千夏さんが楽しそう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。