三浦春馬さん主演ドラマ!ブラッディマンデイをチェック

LIFESTYLE

「週刊少年マガジン」で連載されていた人気の漫画「ブラッディマンデイ」が連続ドラマ化されました。
主役はイケメン俳優、三浦春馬さん。
サスペンスあり、アクションありのドキドキが止まらない「ブラッディマンデイ」についてご紹介します。

三浦春馬さん主演ドラマ!「ブラッディマンデイ」のあらすじ

出典:www.amazon.co.jp

「ブラッディマンデイ」は、天才ハッカーである高校生「高木藤丸(三浦春馬)」が、日本の治安機関と協力をして、日本最後の地球の日を救うために、無差別大量殺人を実施しようとしているテロ集団に立ち向かう物語です。

毎回ハッキングが起こり、それを防止しながら少しずつテロ組織の手がかりをつかんでいきます☆

テロ組織のリーダー「K」が姿を現さないまま、ストーリーは進み、いったい誰がKなのかを予測していくのも、このドラマの楽しみのひとつです。

三浦春馬さん主演ドラマ!「ブラッディマンデイ」のキャスト

出典:artist.amuse.co.jp

「ブラッディマンデイ」は、TBS系列で毎週土曜日19時56分から、約58分間放送されたテレビドラマです。

シーズン1&2があり、毎回ハラハラする内容で、見ている人を裏切りません!

主演は三浦春馬さん。
その他のキャストは、吉瀬美智子、佐藤健、成宮寛貴、川島海荷、松重豊、芦名星、吉沢悠、神木隆之介、満島ひかりなど、アミューズ所属者の出演者が多いキャスティングです。
どんな役でもなりきれる、実力派の豪華俳優揃い、というのもポイントが高いですよね。

三浦春馬さん主演ドラマ!「ブラッディマンデイ」のみどころ・その1

出典:www.satohtakeru.com

ドラマ「ブラッディマンデイ」は、ウィルスをつかったテロリストに立ち向かうために、ハッキングを試みている高木藤丸を演じる三浦春馬くんが、いい意味で殺気立っており、とってもカッコいいんです♡

ハッキングシーンは何度も違う角度から撮影されているため、三浦春馬くんのファンにはたまりません。
また、イケメン俳優の佐藤健くんも出演しているのですが、この2人のかけあいがとにかくカッコいい!
みどころ満載です☆

三浦春馬さん主演ドラマ!「ブラッディマンデイ」のみどころ・その2

この「ブラッディマンデイ」、「週刊少年マガジン」で連載されていた時は「予測不能の展開から目を離すな」「少年漫画史を変えるショッキングサスペンス連載」などと宣伝されていました。

それくらい、サスペンスとアクションの要素が上手く入っているんです!
ハラハラドキドキするストーリー展開や、アクションが突然入ってくるシーンを見ている際のスリル感を味わう事ができるので、ドキドキしたい方にもおすすめのドラマなんです☆

ドラマの中では、その様子を三浦春馬くんや、佐藤健くんがうまく演じていて、思わず感情移入してしまうシーンも。一度見だすと、早く次が見たくなり、思わず目を離せなくなります!

若手人気俳優の三浦春馬さんと佐藤健さんが出演している「ブラッディマンディ」。
イケメン俳優にうっとりしながら、サスペンスとアクションを楽しめるドラマです。
一見の価値ありですよ♡