今年の脂肪は今年のうちに!ワンコインで叶うセルライト撃退法♡

アラサーが近づくにつれ、どんどん痩せにくくなっていると感じませんか?
特に、おなか周りや脚は太くなる一方で、マッサージやストレッチを頑張ってもなかなか落ちません。

私もそんな悩みを抱えるアラサーのひとり。
1年間頑張った自分へのご褒美として、「ラ・パルレ メソセルライト撃退コース」を体験してきました♪

ドキドキの“エステ”初体験♪

たくさんあるエステの中で、私が頼りにしたのは、「ラ・パルレ メソセルライト撃退コース」。

理由は、たった500円で体験できるから……♡
500円ならランチ感覚でお試しできちゃいますよね。

予約はネットでも電話でもどちらでもOKとのことなので、私は通勤の合間にちゃちゃっとネット予約しちゃいました♪

私が行ったのは、目黒区にあるラ・パルレ自由が丘店。
玄関からとってもオシャレな作りで、「ほんとに500円でエステが体験できるの?!」とちょっと不安に……。

まずは待合室で「名前・住所・施術したい箇所」などを用紙に記入し、そのあとスタッフさんと個室で1対1のカウンセリング。

まずはカウンセリング&ボディチェック♪

カウンセリングではスタッフの方が笑顔で色々話してくれたので、つい気になる部位やダイエットの悩みなど色々相談しちゃいました。

「下腹部と太ももの脂肪が落ちにくいんです。」と打ち明けたところ、「下半身を集中的にケアしていきますね!」ということに♪

カウンセリングの後はボディチェック!

体重だけでなく、体脂肪率や筋肉量も丸わかりになるすごいマシンで測定。
しかも、右足・左足・右腕・左腕、それぞれの数値がわかってしまうので、とっても緊張しました……。

結果はやはり下半身の体脂肪率が高い!
分かってはいたけど、やっぱりちょっとショック……。

「セルライトが原因ですね。今回のコースを続ければキレイになくすことが出来ますよ!」とスタッフさんが励ましてくれました。

計測が完了したら次はいよいよケア室に移動です。

【STEP1】「メソラップ ヒートマット」15分で体ポカポカ

いよいよケアスタート!

まず美容成分のあるジェルを塗られ、赤いラップを巻かれ、更にシートに包まれる私…。
この状態で15分待機。

グルグル巻きになったらポカポカ温かくなってきました。
岩盤浴で寝そべってるのと似てる感じです♪

スタッフさん曰く、「遠赤外線を発して体の内側から温めてくれる「メソラップ」の上から、更にヒートマットで温めるので、冷え性の方でも汗をかけるんですよ。」とのこと。

15分後、ラップを外してもらうと脚が汗でびっしょりに!
スタッフさんが言うとおり、冷え症の私でも汗をかけました!

【STEP2】「セルライトバスター」で脂肪もみほぐし

いよいよセルライト撃退マシンの登場です!
強力な吸引力と掃除機のような音、本当に脂肪が吸い取られるみたいな感覚でビックリ。

「内腿けっこうありますね。この辺とかゴリゴリして少し痛みませんか?」とスタッフさん。

セルライトがある部分は痛むらしく、私の場合は予想通り、太ももがちょっと痛かったです。でも、ローラーマシンでほぐされていくうちにだんだん気持ちよくなってきました♪

これはガチガチに固まってた所がほぐれたのかな?触ったら心なしか触感も滑らかになってる……!♡

ケアの最中に変化を実感でき、この時点で既に「来て良かった!」と感じました。

【STEP3】「JuJu」による筋肉運動でボディを引き締め

お次は脂肪を燃やすお手伝い!

スタッフさん曰く、「ラ・パルレの特徴は、脂肪をほぐすだけでなく、燃やすお手伝いもすることです。ほぐすだけで終わってしまうサロンも多いのですが、それでは脂肪もセルライトもすぐに再合成されてしまいます。ほぐしたらすぐにJuJuで筋肉運動。これがリバウンドを防ぐカギなんですよ。」

「JuJu」っていうEMSマシンの刺激で有酸素運動と筋肉強化ができるみたい。筋肉の奥のインナーマッスルまで作用するんだとか!

有酸素運動ということで、約30分ほどJuJuを体験。30分以上走るのは大変だけど、これなら横になっているだけなのでラクチン♪

コース終了☆まさかの脂肪量0.7kgダウン!!

ケア後は、バスグッズが揃ったシャワールームで汗を流し、もう一度あのスゴイ体組織計でボディチェック。

なんとたった1時間ちょっとで、全身の脂肪量が700gもダウン!
更に、体脂肪率の測定値も1.3%も下がっていたのに、筋肉量はアップ!

私服に着替えたら、カウンセリングルームで「〇〇様ならこれくらいまで足を細くすることができますよ」と具体的に痩せたらどれくらいきれいになれるか、私に合ったプランを提案してくれました。

私自身の写真を使用してこれくらいまでセルライト減らせるなんて見せられるもんだから、やってみたくてしょうがなかったです(笑)

ですが、色々考えて「少し家で考えさせて下さい」と言ったところ、しつこく勧誘をされることもなく、あっさりカウンセリング終了。

イメージしていた、“エステサロン=しつこい勧誘”とかけ離れていて、ビックリ!

「ラ・パルレ」について詳しく知りたい!

ラ・パルレ&セルライト撃退コースの感想

ana.adpon.net

メソセルライト撃退コース」はじっくりエステを続けていくことで大きな効果が出るコースなんだそうです。

実際これを続けたらかなりの効果が出るだろうなという実感はありました。

私も今回初めてのエステ体験でしたが、私のようにエステが初めての方や勧誘に慣れていない方は是非ラ・パルレでエステ体験を始めてみてはいかがでしょうか?

1回で効果が出るので、クリスマス前のボディケアにもおすすめです♡

まずは500円で試してみたい♡

ラ・パルレ メソセルライト撃退コース セルライト エステ 下半身太り

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

yumi kasahara

>もっとみる