【C CHANNEL】おしゃれ読モ・安岡あゆみちゃんに学ぶコーデ術

FASHION

C CHANNELのクリッパーでおなじみ、安岡あゆみさん!♡
上品なステキ女子ファッションで、ファンの女の子も多いのではないでしょうか?
12歳から読モとして活躍している彼女。
中でもとっておきのコーデを、C CHANNNELでチェックしちゃいましょう★

レトロな水玉が可愛い♪ オールインワンコーデ

COCODEAL(ココディール)の新作オールインワンで夏を先取り!

袖口のフリルとU字の胸元が、フェミニンに見せてくれるデザインです♪
レトロな白×黒ドット柄ですが、鮮やかなブルーのサンダルを合わせることで大人なスタイルに。

また、アクセサリーの重ね付けがマネしたい上級テクニック!
ネックレスは、レモンツリーのロングなもの×華奢で短いもの。ブレスレットはniita(ニータ)を2つ×シルバーの腕時計。
どれも華奢なデザインなので、重ね付けしても控えめで上品な印象に♪

デートにぴったりなコーディネートです~!

コーデ動画をもっと見る…♪

カジュアル×ヴィンテージコーデ!

パーカー&スニーカーでカジュアル風に見えますが、ヴィンテージのスカートやバッグでまとめた、大人なコーデ。
女性らしさが光ります~♪

グリーンのタイトスカートはレースがついていて、なかなか無いデザインがポイント。
重ね付けしたパールのファランジリングは、なんとForever21で\250円!
こんなスタイルに合わせれば、とてもプチプラとは思えません♪

ヘアメイクも落ち着いていて、素敵★
みなさんもヴィンテージショップで掘り出し物を見つけてみてね。

コーデ動画をもっと見る…♪

ちょっぴり大人に!モノトーンコーデ♪

白のトップス+ストライプのパンツ+足元や小物を黒でまとめた、モノトーンコーデ。
ビジューを上手く取り入れて、シンプルすぎないスタイルがポイントです♪

白のトップスについたカラフルなビジューと、それに合わせたような大き目のピアスが相性バツグン♪
顔も華やかに見せてくれます!メイクも春・夏らしい明るさが特徴です。

またサンダルは、新しいシューズブランド・Daniella&Gemma(ダニエラ&ジェマ)のもの。
どれも洗練されたデザインなので、合わせてチェックしてみて下さい★

コーデ動画をもっと見る…♪

カーキスウェットのカジュアルコーデ♪

スウェットだけれども、華やかでフェミニンさもあるコーデ♪
ラメ入りのスカートや、大ぶりのアクセサリーが女性らしくアクセントに。

ヒジューのイヤーカフをあえて、耳たぶにつけることで存在感がアップ↑
取り入れたいテクニックですね~!
PRADAのバッグについた、ちっちゃなドラゴンのチャームがとってもかわいい♡

女子会で、女の子から憧れられちゃうようなスタイルが、ポイントです♪

コーデ動画をもっと見る…♪

いかがでした?♡
安岡あゆみちゃんは、アクセサリーや小物使いのセンスがバツグンなので、どれもお手本にしたいですね~!
大人上品なスタイルなので男の子ウケも抜群ですよ~♡
他にもC CHANNELでヘアメイクや、新しいコーデがどんどん更新されてます♪ぜひチェックしてみて!

関連リンク:C CHANNEL