絶世の美女にも負けない!「スキコト」に学ぶ恋のライバルに勝つ方法

LIFESTYLE

キュンキュンが止まらないと話題だった、月9ドラマ♡「スキコト」を、毎週楽しみにチェックされていた方も多いと思います。
気になるのは美咲(桐谷美玲さん)と、憧れの男性である千秋(三浦翔平さん)との恋模様ですよね。
そして強敵なのは、千秋(三浦翔平さん)の元彼女である楓(菜々緒さん)!
絶世の美女であり、誰もが敵わない……と思いますが、そんなことはないんです♡
みなさんも一度は経験したことがあるはず。「スキコト」に学ぶ、ライバルに打ち勝つ方法をご紹介します!

菜々緒さんに勝つ♡桐谷美玲さん流「スキコト」モテテク① 「ありがとう」を安売りしない

引用:www.fujitv.co.jp

美咲(桐谷美玲さん)のポイントは「ありがとう」を安売りしないこと♡

何事にも「ありがとう」と言え、感謝ができる女性がモテると思いきや……今は、それがモテる女性像として普及しているので、当たり前になりすぎて響かない男性も。

逆の立場に立った時、いつも「ありがとう」と簡単に言われてしまうと、“本当に思っているのかな?”なんて、疑わしく思えてしまうことがありますよね。

男性は少数派の女性や、気まぐれな女性を追いかけたくなる生き物。
本当に思った時だけ言う。簡単に「ありがとう」と言わない勇気も、モテるテクニックですよ♪

菜々緒さんに勝つ♡桐谷美玲さん流「スキコト」モテテク② 感情表現が豊か♪

引用:www.fujitv.co.jp

美咲(桐谷美玲さん)は、とにかく感情表現が豊か!
真っ直ぐなので、モテるために計算して表情を作ったりしません。

喜ぶ時も素直に喜びますが、怒る時も素直!我慢して、怒りの気持ちを隠したりしないので、喜怒哀楽が激しいんです。でもここが可愛いポイント♡

感情表現が豊かな女性の方が、一緒にいて楽しいですよね。
楓(菜々緒さん)のような、いつもおっとりとしている女性も素敵ですが……落ち着きすぎていても、ずっと一緒にいる恋人には飽きられてしまうかも。

特に年上の男性に恋をしている場合は、年下らしく可愛らしさ全開でOK!
変に気取ったりせずに、あなたらしく素直な態度で好きな彼に接していきましょう♪

菜々緒さんに勝つ♡桐谷美玲さん流「スキコト」モテテク③ 誰に対しても同じ態度!

引用:www.fujitv.co.jp

素直なため、誰に対しても同じ態度を取ることができる美咲(桐谷美玲さん)。

その裏表がない態度は、千秋(三浦翔平さん)も認めている美咲(桐谷美玲さん)の良いところです♡

人が見ていないところでも、知らない人に親切に接することができる女性は好感度大!
初対面の人や、お店の店員さんなど、ふとした時の表情こそ、男性にチェックされていますよ。
あなたも一人の時だからと言って気を抜かないようにしましょう♡

何気ない時の癖や行動は、人知れず習慣になってしまいます。そっけない態度や雑な対応は、いざという時にポロっと出てしまうかも……。

菜々緒さんに勝つ♡桐谷美玲さん流「スキコト」モテテク④ 仕事に寄り添う♪

引用:www.fujitv.co.jp

千秋(三浦翔平さん)のように、レストランを持っている男性からすると、自分の仕事を理解し、寄り添ってくれる女性はポイントが高いですよね♪

気になる男性や、お付き合いしたい男性がいる場合、彼の仕事を徹底リサーチしてみましょう。

楓(菜々緒さん)と千秋(三浦翔平さん)が別れてしまった理由は、彼女がピアニストになるために留学してしまったから!

そこを逆手にとって、仕事第一な男性に対しても“私は仕事で寄り添うことができます♡”とアピールできれば、あなたはライバルに勝つことができます♡

いかがでしたか?♡次回もドラマ「好きな人がいること」もドキドキの展開が待ち受けていそうで、目が離せません!
美咲(桐谷美玲さん)だからこそ、駆使できるモテテクがたくさんあります♪
恋のライバルが強敵だからって、肩を落とすことはありません!美咲(桐谷美玲さん)のようにあなたらしさを大切にしてみてください。