彼のことをもっともっと知りたい♡「旅行」をするべき理由4つ

LOVE

あなたは彼氏のすべてを知っていますか?
LINEもしているし、電話もしている、それに定期的にデートもしているから大体はわかってる♪と思ったら、実は大間違いかもしれません。
一緒に「旅行」をしないと、本当の彼のことを知らない可能性がありますよ!

彼との将来を考えたいから♡

彼のことをよく知るために「旅行」をすると良いのですが、一泊二日の旅行は無意味だと思ってください◎
ここでいう旅行は、期間が長ければ長いほどいいのです。

普段のデートや一泊二日程度の旅行では、彼のすべてはわかりません。良いところしか見えていないはずです。
生活の中で現れる彼の意外な一面を知るためには、ある程度長い期間の旅行をしてみることをおすすめします。

本当の彼を知るために♡「旅行」をするべき理由①意外な一面が見られる

旅行をするということは、見知らぬ地に足を踏み入れるということです。
知り合いもおらず、地理もわからないですよね。
海外旅行であれば、言葉も文化も異なるわけです。

そうした困難に直面した場面で、彼はどう動くのか。これを知っておくことが大事です。
意外と地図を読むのが苦手だったり、マナーがなってなかったり、いろんな一面を垣間見ることができます。

彼が臨機応変に対応できる力があるかどうかを確認するには、旅行はもってこいな方法ですよ♪

本当の彼を知るために♡「旅行」をするべき理由②自立心・ストレス対応力があるか確認できる

意外な一面が見れるというのは、悪い面ばかりではありません。魅力的な面もたくさん、発見することができます。

しかし次に挙げることは、あなたが彼との付き合いを真剣に考えていればいるほど、見てほしい点です。
「自立心」と「ストレス対応力」があるかです。

✔彼がどれだけ自立しているのか。
✔ストレスにどうやって対応していくのか。

この二つは、普段の短時間のデートではなかなか見られない部分です。
長期間の旅行なら、なんでも人任せにしていないか、自ら行動しようとしているかを確認できます。
また、旅行中といえどもストレスがたまることもあります。
ストレスがたまって、いきなり怒り出すような人とは付き合いたくないですよね。
こうした部分はしっかりとチェックしてみましょう♡

本当の彼を知るために♡「旅行」をするべき理由③お互いの距離感を確かめられる

旅行に行くと、お互いの距離感を再確認できます。
どういう時にグッと距離が縮むのか、どういった時にお互いが落ち着けるのかもわかるでしょう♪

長期間の旅行だからこそ、いつものデートではなかなか掴めないところも把握できます。
朝が弱いのか、意外と早寝なのか、そんな生活習慣もわかります。

習慣の違いや距離感を確認するためにも、旅行は最適なんです♡

もし彼との将来を夢見ているのならぜひ、「旅行」をしてみてくださいね♡
見極める点を紹介しましたが、「やっぱりこの人がいい!」と思う瞬間もたくさん発見できるでしょう。
ラブラブの旅行を楽しんでください♪