トップスINは当たり前!"前だけイン"でこなれ女子☆

Cover image: wear.jp

トップスをボトムスにインは、当たり前のコーディネートになっていますよね!
"前だけイン"すると、こなれ感を出せます。夏のコーデで見ていきましょう♪

"前だけイン"でこなれ女子① シャツ×ワイドパンツ

wear.jp

定番シャツスタイル。シャツって、一枚着るだけできちっとした印象が出ます。
あまりきちっとした印象を出したく無い人は、ボトムスをゆるくするのがおすすめ。

こちらのコーディネートは、ワイドパンツと合わせています。
ワイドパンツって太めで、トップスに迷いますが、シャツのきちっと感と合わせれば良いバランス◎

そして前だけイン!
こちら後ろから引っ張り、襟を抜き気味にして着こなしているそうです!おしゃれ♪

"前だけイン"でこなれ女子② タンクトップ×パンツ

wear.jp

これからの季節、タンクトップが大活躍!
でもタンクトップって、コーデが決まりにくい印象ありませんか?
そんなタンクトップも、前だけインでコーディネート!

こちらのコーディネートも、タンクトップを前だけイン。あえて、だらしない印象にしたそうです。
その分、上品に見せられるクラッチバッグを合わせたりと小物で調整。

夏はこのくらいラフな格好も良いですねっ♪

"前だけイン"でこなれ女子③ ゆるトップス×スカート

wear.jp

前だけインはスカートと、コーディネートするのもおすすめ!

こちらのコーディネートのように、ゆるトップスと合わせてゆるコーデも可愛い!♡
ゆるコーデですが、スカートや靴は黒できちんと締める。
髪もまとめて、重たい印象を避ける。

取り入れる服や小物、ヘアアレンジでバランスを取れば、ゆるコーデも挑戦しやすい!
夏は、ゆったりコーデでひと休み☆

"前だけイン"でこなれ女子④ 同系色でまとめて前だけイン

wear.jp

同系色コーデが人気ですよね。私も好きなのですが、同系色コーデってメリハリを出すのが難しいなと感じます。
ベルトでメリハリを出すことが多いのですが、ベルトを付けられないボトムスもあります。

そんな時、前だけインがおすすめ!
こちらのコーディネートは、シャツ×ゆったりデニムパンツ。
ブルーでまとめたコーデを前だけイン。ゆったりパンツでも、前だけインしてゆるくなり過ぎを阻止しましょう!
"前だけイン"でこなれ女子でした♡
全部インするとコーデによっては「オシャレしてます!」感や、きちんと感が出過ぎてしまう事があります。
そんな時は、前だけインでバランスを取ってみて下さい♪

前だけイン トップス こなれ感 コーデ ラフ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

楠原諒子

読者モデル、サロンモデル、WEBライター
野菜コーディネーター、国際薬膳食育師3級の資格を持って…

>もっとみる