モテ男が苦手なオンナの特徴って?♡

モテ男って、どんな女性にも優しいのが特徴なのですが、そんな彼らにも苦手な女子がいるみたい……。
どんな時でも女扱いをしてくれるからと、気づいていないアナタ!
モテ仕草を学ぶ前に、まず短所を直しましょう。

モテ男が苦手とする女性の特徴①極度なサバサバ

ある程度のサバサバとした性格ならむしろ気楽でありがたいことですが、それが行き過ぎてしまうと正直、逆にめんどくさいみたい。

非モテ男なら、全てを決めてくれるし女性に引っ張っていかれる事に対して何も抵抗がない人が多いので、そのような女性に惹かれるでしょう。

しかし、自信があるモテ男にとっては、だいぶ調子を狂わせられるので近寄りがたい存在になってしまうのです。

また、極度にサバサバした女性は自分に自信がないことを隠すために、強気に見せてしまう傾向があるらしく、その素直じゃない感じも苦手みたい……。

少し仲良くなった瞬間、思いっきり女々しさを出してこられると余計に引かれちゃいます。

モテ男が苦手とする女性の特徴②時間にルーズ

時間にルーズな女性も、モテ男からは支持が低いみたい。

友達同士の約束だし5分、10分なら遅れても大丈夫だと思う人は多いのですが、基本的に時間にルーズな人はその他の私生活もルーズな人が多いです。

仕事で遅れているならまだしも、ただの何でもない遅刻だと人格さえ疑われてしまう可能性もあるので要注意ポイント!

モテ男と遊びたい女子はたくさんいるので、少々の遅刻さえプライドに触れてしまうのかもしれません……。

モテ男が苦手とする女性の特徴③モテ仕草マニュアル化

要は「ぶりっ子」のことなのですが、男性って、何だかんだ言ってぶりっ子女子を可愛いと思ってしまう傾向があるんです……。

しかし、モテ男はたくさんの女子と出会い、遊んでいるため、そんな見え透いた態度なんてお見通しなんですよね。
そのため、自分が可愛いと思っているモテ仕草などをやればやるほど逆効果!

モテ男はとにかく素直なナチュラルなものに引かれるので、作り込むのは見た目くらいにしておいて、ほどほどな女子っぽさだけを残しておきましょう。

バレバレな可愛さは、かえってモテ男をうんざりさせてしまうのです。

モテ男が苦手とする女性の特徴④謙虚すぎる

モテ男といえど、ただのオトコ。

女子にモテるのは大いに結構ですが、あまりにも自分に対してだけ態度が違う女子は苦手みたい……。

なかでも扱いづらいのが「謙虚すぎる女」。
せっかく相手に意見を求めているのに、基本的に「○○くんに合わせるよ!」や、「私は本当になんでも大丈夫!」って言われると、かなり厄介なんですよね。
そんなんでは会話が成り立たないので、楽しい訳がないんです!

よかれとやっていることでも、“私をアナタ色に染めて♡”みたいな女はとにかく面倒くさいと思われちゃうみたい。
モテ男って、普通の男子と比べたら好みが少し先をいっているので、王道なモテ行動はほとんど通用しないみたい……。
アナタの鉄板のモテ仕草、フレーズも、そろそろモテ男に向けてアップデートをしなければいけないかもしれませんね。

【関連記事】サバサバでもモテる女性とモテない女性、ボーダーラインはどこ?

サバサバな性格でも、モテる人とそうではない人がいますよね。両者を分ける明確な境界線って...

モテ男 苦手 恋愛 男女

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる