結婚したい男性No.1だった♡「とんねるず」木梨憲武さんの人間力

LIFESTYLE

不動の人気を誇る、お笑いコンビ「とんねるず」。
現在54歳の木梨憲武(きなしのりたけ)さんは、お笑いのセンスが抜群なだけではなく……家族と仲が良かったり、良い先輩だったり、人間としての魅力がいっぱい!
結婚したい男性No.1だった木梨憲武さんの人間力がすごいんです♪

名コンビ!とんねるずの結成秘話♡

出典:mensjoker.jp

人気お笑い芸人になるのは険しい道。
たくさんの芸人さんが苦労しているのか……と思いますよね。

しかし、「とんねるず」は、苦労していないことで有名!?

高校の同級生だったお2人は、バラエティ番組の素人のお笑い企画に応募。
そして素人ながらに番組の企画で異例の人気を誇り、そのまま本格的にお笑い芸人としてキャリアをスタートさせます。

出典:mensjoker.jp

当初、相方の石橋貴明(いしばしたかあき)さんは有名ホテル、木梨憲武さんは大手車メーカーに就職する予定でした。

会社員としてはやっていけないほど忙しくなった時、喫茶店で話し合い、木梨憲武さんは、「タカアキがやるんなら、俺もやるよ。」と言ったのだそう。

ちなみに石橋貴明さんは、未だにその時のことを鮮明に覚えているようです♡

毒舌そうに見えて……とても優しい先輩♡

出典:mensjoker.jp

毒舌で、面白いことに関して容赦なく突っ込んでいく。他のお笑い芸人さんと並ぶと、ドSキャラなポジションにいる、「とんねるず」のお2人。

ちょっと厳しいイメージがありますが……木梨憲武さんは、とてもかっこい先輩として有名♡

出典:www.watanabepro.co.jp

M-1グランプリ(エムワングランプリ)で、最下位になってしまった、お笑いコンビの「ハライチ」。

木梨憲武さんは、ハライチの澤部佑(さわべゆう)さんに、翌日電話をかけます!

「お前らもう獲んなくて良いんだから。“獲んなくて良いんです”ぐらいの、ドッシリした感じでやんないとダメだろ!」と、叱咤したのだそう。

この男らしい発言に、お笑い芸人仲間はジーンと感動♡
さすが、みんなが憧れている木梨憲武さんです!

「幸せすぎてヤバイ!」♡愛妻家として有名!

出典:mensjoker.jp

木梨憲武さんは、女優の安田成美(やすだなるみ)さんと、映画で共演!
8年間の交際期間を経て、ゴールイン♡
そして3人の子供に恵まれます。

奥様のことがとにかく大好きな木梨憲武さん。
ある時、安田成美さんの元に、木梨憲武さんから「ヤバイ、ヤバイ!俺、本当にもうダメだ……。」と焦った声で、電話がかかってきたのだそう。

驚いて「どうした?」と聞き返すと……「や、もう、幸せ過ぎてヤバイ!」と返答されたという、拍子抜けしたエピソードを笑って話していました。

こんな風に電話してしまう木梨憲武さん。可愛すぎます!
ほっこりしてしまうエピソードですよね♡

出典:www.cocca.co.jp

奥様の安田成美さんは「まるで4人目の子供みたい!」と、木梨憲武さんの無邪気なところをイベントにて語っていました。

喧嘩することがほとんどないと言うお2人。

結婚してから22年が経ちますが、今もラブラブなようです♪

才能はお笑いだけじゃない!アーティスティックな魅力にうっとり♡

出典:mensjoker.jp

出典:www.kinashiten.com

サッカーが得意で、「元祖サッカー芸能人」と言われている、木梨憲武さん。
スポーツも得意ですが、アーティストとしても活動中!
これまでに何度も個展を開いており、その才能は海外でも評価されています。

その他にも声優としての演技力も評価されており、最近だと映画「ファインディング・ニモ」のメインキャラクター、マーリンの声を担当!
木梨憲武さんらしい、コミカルでいきいきとした声は、プロの声優さんのよう♪

どんなことでも器用にこなし、何事も楽しんで取り組んでいる木梨憲武さん。すごすぎます!
たくさんの人に慕われているのが、納得ですよね♡

今後もお笑いだけではなく、幅広い場で活躍しそうな木梨憲武さん。
仕事もプライベートも全力な男性は、素敵ですよね♪
男性からも慕われており、結婚したいタイプNo.1な男性なのではないでしょうか?♡