色っぽイイ女は「黒、白、グレー」で作られてた!

FASHION

「本当のモテ服ってなに?」って考えた時、頭に浮かぶのはピンクや華やかなカラーのワンピースやスカート、ヒール、肌の露出などなど女の子らしくてパッと目を惹くものを連想しますよね。だけど、本当にモテる女子はちがった!
カラーレスなアイテムほど女らしさを惹き立てる、魔法のモテ法則があったんです♡

かっこよくBut女らしい♡

引用:wear.jp

甘えて尽くす女より、断然時代は意思のある芯の通ったイイ女!
ファッションだってそれを表現したものが売れてるんです。
カラーレスなファッションを、女性らしく適度な肌みせと美ラインで女を表現できるかがモテ女の境目。
ただの地味女子になったらアウトすぎる!
しっかりコツを学んで落ち着いた色っぽさを出しましょう♡

カラーレスといってもやっぱり真夏にモノトーンは暑苦しいですよね。それを中和するのが"グレー"!
パンツルックも、とろみシャツで色っぽさを、ストライプのヒールサンダルで女っぽさをアピール♡
最後にピンクリップとサングラスでオーラを放てば、一歩先行くイイ女が完成…♡

間違ってもシャツをゴワゴワ素材のリクルート系にしちゃだめ。
地味女子へまっしぐらですよ!

たまには甘めに♡Butカラーレス!

引用:wear.jp

男子はギャップに弱いもの。モテ子はそこを利用してた!
色っぽさの種類はいっぱいあるからいろんなタイプの服を着てアピールするのがモテ方式♪
ガーリーなファッションも、カラーレスに仕上げて甘ったるさを回避。派手派手なトレンド服は女子の自己満にすぎません。
ガーリーな装いの時は、育ちの良さが出るような上品さを出すのがポイント♪

肩の透け感やスカートのシースルーで色っぽさを表現。思わず抱きしめたくなるようなふわふわ感がたまりませんね♡

ピンヒールが甘いだけじゃない、意思のある女性に魅せています。

ゆったりシルエットで洗練された女性に

引用:www.dholic.co.jp

程よいゆるさがリラックス感と余裕な大人な雰囲気をつくりだします。
ただ、全部がゆるシルエットだと太くみえてしまうから、どこかに締め色をもってくるか、タイトめなものを合わせるとメリハリBodyに♡

全体を引き締めるのにブラックをもってくると大人っぽくなります♪

このコーデのトップスはきちんと感があるけど、バックスタイルがしっかり色っぽデザインになってます♡
前と後ろでギャップがあるものはふたつの顔をみせられるところがいい。

水着だって♡

引用:wear.jp

水着だって色っぽイイ女はカラーレス♡
断然ビーチでオーラがでます。
男性のすきな水着のカラーアンケートで昔から不動の1位なのが”ホワイト”!2位が”ブラック”というのがいつの時代もお決まりなんです♪

今年は、バンドゥータイプやバイカラーのものを選んでトレンド感をだすのがおしゃれ!
ブラックが引き締めてくれるからスタイルアップもできちゃいます♡

「自慢の彼女」って思われる、色っぽイイ女はビーチでも健在です♡

いつも派手な感じのコーデになってしまうという女の子にぜひ試してもらいたいシックな「白×黒×グレ―」ファッション。
あなたのそのままの魅力をきっと引き出してくれるはずです♡