一度やってみたい♪大人可愛い「バンビ柄ネイル」は秋冬にぴったり!

BEAUTY

可愛らしいバンビ柄のネイルが、Twitter(ツイッター)やInstagram(インスタグラム)で人気を集めています。
バンビ柄ネイルなら、トレンドカラーであるブラウンも自然に取り入れることができますね♡
今回は、誰もが真似したくなるバンビ柄ネイルをご紹介いたします。

人気急上昇中♡バンビ柄ネイルの魅力

バンビ柄ネイルは、その名の通りバンビの模様を描いているネイルです。
アニマル柄が流行っている中、特にこのバンビ柄ネイルは可愛らしさと大人っぽさを兼ね備えているので、大人気のデザインなんですよ♡

さらに、バンビ柄ネイルは、ブラウンを取り入れるので、自然とトレンドカラーを身に着けることができます。

トレンドをぎゅっと詰め込んだ、オシャレな指先にしてみてはいかがでしょうか。

トレンドのバンビ柄ネイル①シンプルで可愛いデザイン

シンプルに取り入れたバンビ柄ネイルは、さり気なさが出ていますね♡
ベビーピンクと合わせた控えめなネイルなので、バンビ柄デザインに初挑戦の方におすすめです。

トレンドのバンビ柄ネイル②ミラーネイルと組み合わせ

縦グラデーションが印象的なバンビ柄ネイルと、今季流行っているミラーネイルを合わせたデザインで、トレンド最先端の指先を演出!

ブラウンとゴールドの相性がよく、一際目立つネイルに仕上がっていますね。

トレンドのバンビ柄ネイル③フェミニンなバンビ柄ネイルならこれ!

フェミニンで女性らしいバンビ柄ネイルをしたい方は、薄めのブラウンと淡いピンクを合わせるのがおすすめです。

さらに、ラメでコーティングすると、角度によってキラキラ輝き、オシャレ度もアップします。

トレンドのバンビ柄ネイル④オシャレな色使いがポイント

濃い目のバンビ柄ネイルを二本か三本に施し、他の指はシンプルな単色カラーで彩ると、バンビ柄ネイルがよく映えて見えます。

シンプルなカラーと同じパーツをつけることで、統一感も生まれますね。

トレンドのバンビ柄ネイル⑤上品さが漂うべっ甲アートをプラス

バンビ柄ネイルと、べっ甲ネイルを合わせたデザインも上品さが漂う指先を演出してくれます。

ポイントは、明るいブラウンではなく、ダークブラウンで仕上げる事です♡
落ち着いた女性らしい印象になります。

トレンドのバンビ柄ネイル⑥マット感で、さらに秋冬らしく

マットネイルは、特殊なトップコートですりガラスのような質感に仕上げたネイルのこと。

このマットネイルとバンビ柄ネイルを合わせたデザインで、一気に秋冬らしいスタイルに仕上げることができるんですよ♡

トレンドのバンビ柄ネイル⑦ワンポイント使いもおすすめ

モカブラウンとオフホワイトで仕上げたバンビ柄ネイルを、指のどこか一か所に忍ばせるのもオシャレですよね。

主張しすぎず、ほかのネイルと調和しているので、さり気なくトレンドを楽しみたい方は真似してみてください♪

トレンドのバンビ柄ネイル⑧丸フレンチでガーリーな指先へ

丸フレンチと、バンビ柄ネイルを合わせたデザインは、ガーリーな印象になります。

ただの丸フレンチだど、子供っぽくなってしまいがちですが、切り替え部分にゴールドやラメを取り入れることで、大人っぽく決めることができるので、ぜひ試してみてくださいね。

トレンドのバンビ柄ネイル⑨ワンランク上のデザイン

今までのバンビ柄ネイルとは異なり、縁どられたデザインが印象的なこのデザインは、斬新なアイディアです♡

ベースを情熱的な赤にし、フチをゴールドにすることで華やかさがプラスされます。
思わず振り返ってしまいそうなほど、存在感がありますね♪

一度は真似してみたい、バンビ柄ネイルをご紹介しました。
自分だけのお気に入りネイルを見つけて、ワクワクするような毎日を過ごしてください。