【4meee!星占い】2017年の運勢♡さそり座の運命は?

2017年がスタートしました。あなたは今年、どんな1年を送りたいですか?さそり座のあなたに、星が授けてくれるヒントをご紹介します。

さそり座の全体運

2016年秋頃から、なんとなく一人で過ごす時間が多くなった人は多いかもしれません。

過去のある地点に思いが遡ったり、過去に手放したものを改めて求めようとしたこともあるでしょう。
今年は10月まで、そうした「ちょっと後ろを振り返る」ようなモードが続きそうです。
突然のハプニングで目を向けるタイミングを手にする人もいるかもしれません。

目に見えないこと、人の思いといったものに目を向けると、心の空白がつながるかもしれません。
10月以降は一転して賑やかになります。

さそり座の恋愛運 / 仕事運 / 金運

<恋愛運>
シングルの人にとっては、10月頃までは「秘密」がキーワード。リスクのある相手との恋はくれぐれも慎重に。カップルはつとめて明るく風通しの良い関係を心がけましょう。10月以降のLOVE運は急激に華やかに。人生を謳歌する人も少なくないはず。

<仕事運>
上半期は慎重に進めるべきときです。表舞台に立つよりも、脇役や裏方に徹するほうが向いていますし、それがプラスの展開を招きます。新規事業や最先端テクノロジーなど気密性の高い情報に関わる暗示も。セキュリティには充分に注意して。

<金運>
2015年頃から金運がいまひとつだった人も、ここまでの努力がようやく実を結び始めるでしょう。特に仕事を頑張ってきた人には朗報が届く可能性大。副業で大きく稼げるときでもあるので、特技や知識をお金にする方法を模索してみては。

さそり座の1〜3月の運勢

<さそり座の1〜3月の運勢>
身の回りを積極的に整えていくことになるでしょう。興味のあることに打ち込んだり、家の中を整えたり、ライフスタイルやワークスタイルを変えていったりと「好き」を大切にしてみて。生活全般にハリが出そうです。

1〜3月の重要日は…2月26日
恋愛において印象的な出来事があるかも。

1〜3月のラッキーカラーは…イエロー
1〜3月のラッキースポットは…動物園
1〜3月のラッキーフードは…チリビーンズ

さそり座の4〜6月の運勢

<さそり座4〜6月の運勢>
恋を含めた人間関係にスポットが当たる時期です。決してスムーズなことばかりではありませんが、じっくりと相手を理解し、気持ちを伝えようとすることで味方も喜びも増えていきます。新たな出会いはあなたにとってプラスとなるでしょう。

4〜6月の重要日は…4月3日
モテ期スタート!

4〜6月のラッキーカラーは…ワインレッド
4〜6月のラッキースポットは…スーパー温泉
4〜6月のラッキーフードは…ガーリック

さそり座の7〜9月の運勢

<さそり座の7〜9月の運勢>
何が起きても不思議ではないときです。運命を感じる出会い、考えもしなかったけれど偶然が重なって決意した転職、ダメかと思った人間関係の復活など、あなたにとってプラスとなることは多いでしょう。どんなときも希望を持ち続けて。

7〜9月の重要日は…7月20日
チャンスが複数訪れるシーズンの始まり。気を引き締めて。

7〜9月のラッキーカラーは…レッド
7〜9月のラッキースポットは…灯台
7〜9月のラッキーフードは…モンゴル料理

さそり座の10〜12月の運勢

<さそり座の10〜12月の運勢>
運気に強い追い風が吹き始めます。ネガティブな想いや疑問、よくわからない恐れなどは、大きなことを目の前にしているからこその幸運のサイン。しっかり向き合ってみることで、2018年の運が拓けていきます。金運も上昇し、心にゆとりが。

10〜12月の重要日は…10月10日
全力で物事に打ち込めるすばらしい幸運期の始まり。

10〜12月のラッキーカラーは…パープル
10〜12月のラッキースポットは…古本屋さん
10〜12月のラッキーフードは…オレンジジュース
今年の運勢はいかがでしたか?あなたにとって、良いことがたくさんある1年になりますように!

2017年 星占い さそり座

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

真木あかり

大学卒業後、ライターや会社員を経て占い師に。四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカード、風…

>もっとみる