モテるための内面磨き4ヶ条。外見以上に可愛い性格を目指して♡

LOVE

昔と違って最近の恋愛事情は可愛い子が有利というわけではないんです。
大切なのは外見以上に可愛い内面をもつこと!
今回は、「モテる女子になるための内面磨き4ヶ条」をご紹介します♡

外見だけではダメ!モテるための内面磨き4ヶ条♡:素直になる

女性

男性との関わりで大切なのは常に素直でいること♡
この「素直になる」というのは、モテるための内面磨き4ヶ条の1つです。

男性は何かと上から目線で物事を話したいし、偉そうな態度をとりたい生き物!
女性としてはバカにされている気分になったり、イラついてしまったりするのですが、それを素直に受け入れられれば間違いなくモテますよ!

男性は外見以上に素直さを求めます。
思っていなくても相手の言い分に感心したり、感動したフリをしたりするだけでも男性を喜ばせることができますよ。

外見だけではダメ!モテるための内面磨き4ヶ条♡:ポジティブ

女性

続いてご紹介する、モテるための内面磨き4ヶ条は、「ポジティブ」です。

女性は男性よりも現実的なので、ついついネガティブ発言が多くなってしまうものなのですが、男性はネガティブ発言する女性が大の苦手!

男性というのは向上心が高く、夢を持って生きるものなので、どんなに外見がタイプな女性だったとしても、現実的な話しは聞きたくないんです。

「将来は○○になるんだー!」と成人している男から聞くと「は?」と思ってしまいがちですが、そこはグッとこらえて「素敵ー!応援してる!」「○○くんならできるよ!」とポジティブ発言を心がけましょう。

外見だけではダメ!モテるための内面磨き4ヶ条♡:信頼する

女性の後ろ姿

男性は外見がタイプな子がいれば、すぐ浮気をする生き物だと思っていて、なかなか信用することができないという女性が多いよう……。
ですが、男性は自分を信頼されているかいないかで、相手をどれだけ大切にしようか考えるものなんですよ。
よって、「信頼する」というのも、モテるための内面磨き4ヶ条の1つになるんです。

「例え浮気されてもアナタを信じてる!」と言われるとその女性の懐の深さに男性は魅了され、浮気をするどころかその女性を大切にしたいと思うんだそう!

最初から相手を疑うのではなく自分も「信じる」というリスクをとって相手に挑むことで、男性からの愛を獲得できるんです♡

外見だけではダメ!モテるための内面磨き4ヶ条♡:可愛らしくいること

女性

「可愛らしくいる」と聞くと外見のことだと思う方もいると思いますが、それは大間違い!

可愛らしくいるということは、ニコニコ笑顔で女性らしくいるということ、もっといえばぶりっ子くらいがちょうどいいんです。
この「可愛らしくいること」も、モテるための内面磨き4ヶ条の1つ♡

男性は可愛らしくしている女性を女として見るので、サバサバ、姉御キャラ、リーダーシップなどは必要ないんです!

「モテる女子になるための内面磨き4ヶ条」はいかがでしたか?
恋愛は外見以上に内面が重視されるのは当たり前のことですが、意外とこの当たり前ができていない女性が多いんです。
男性が本気になる相手になれるように内面磨きを頑張りましょう♪