11/4より限定発売▶︎ルナソル「パーティコフレ2016」

BEAUTY

発売前の新製品を一足早くお試しし、ガチで良かったものだけをご紹介する連載第66回目は、11/4にLUNASOL(ルナソル)から発売される『パーティコフレ2016』です。
アイシャドウ、フェース&ブラッシュカラー、リップカラーバーム、ペンシルアイライナーと、これひとつでパーツメイクが完成できる豪華セットを見逃さないで! 

11/4より限定発売▶︎ルナソル「パーティコフレ2016」

今年もいよいよクリスマスコフレのシーズンに突入♡
各ブランドからたくさんのコフレがお目見えするなか、即日完売が予想されるのがルナソルの「パーティコフレ2016」。

内容は、
・ゴールドの光が効いたブラウンのアイシャドウパレット
・3色の妙で頬にツヤと血色感を演出するフェース&ブラッシュカラー
・淡いピンク色でピュアな唇に仕上がるリップカラーバーム
・繊細なゴールドパールが輝くブラウンのアイライナー
と、パーツメイクが完成する豪華なセット。
どれもこのコフレ限定のカラーなので、要チェックです! 

ふわふわのファーポーチは「どこの?」って聞かれちゃうくらいカワイイ♡ 

ブラウンのグラデーションで吸引力のある目元に

6段階のグラデーションになった濃淡ブラウンのアイシャドウ、2色のゴールド系アイシャドウがセットインしたパレットは、ナチュラルな仕上がりながらも洗練された目元を叶える絶妙な色みと質感に注目! 

写真は、パレット左上、右上、左下、右下の順に塗った色み。
左上の色は、まぶたのくすみを払拭してくれるのでベースカラーに◎
目の下に入れると、白目がクリアに見える効果もあるのでお試しあれ。

アイライナーは、よ〜く見ると分かる繊細なゴールドパール入りで、チラッとさりげなく輝くのがなんとも上品。
アイシャドウとのコンビネーションで、奥行きのある立体的な目元を手に入れましょ♪

ほのかな血色感が華やかさをプラス

目元を大人っぽく仕上げたぶん、頬と口元にはほのかな赤みを添えて華やかに。

フェースカラーは、まずブラシにピンクを多めにとってから、ベージュとホワイトをブレンドして頬にのせるのがポイント。
ピンクの甘さが抑えられるうえ、肌なじみが格段に良くなります。

リップカラーバームは、こっくりとした超濃厚なテクスチャー。唇に分厚い潤いの膜をはったかのような保湿力は秋冬に頼もしいです。

色は、唇が若干ピンク色に染まる程度。単色でピュアに仕上げるのもよし、上からルージュやグロスを重ねてニュアンスをだすのもよし。

色と質感で魅せる洗練された顔に

各パーツとも、頑張りすぎてないのにちゃんと磨き上げられたような仕上がりは、素肌に溶け込むようなナチュラルで上質な色みと、自然なツヤ感があるからこそ実現できるもの。

TPO問わず使いやすいアイテムたちは、ヘビロテ間違いなしです♡ 

・11/4より限定発売
ルナソル パーティコフレ2016 全1種 ¥7,020(税込)
※限定商品のため、なくなり次第終了

毎年、即日完売となるルナソルのコフレ。
絶対に手に入れたい方は発売日オープン直後にカウンターに急いで! 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。