2015年グラミー賞にノミネートされた【 旬の女性歌手 】4人♪

LIFESTYLE

2月9日、毎年恒例の世界最大の音楽祭典であるグラミー賞授賞式が開催されました!
あなたも大好きなあのアーティストもノミネート♡
今回は今年のグラミー賞で見事ノミネートされタ旬のアーティストを大紹介♪

グラミー賞ノミネート注目女性アーティスト① シーア

出典:ampmusic.jp

今回の主要部門にノミネートされた歌手の一人であるシーア。シーアはオーストラリア出身の歌手で全英チャートで1位を獲得しました。

今回ノミネートされた曲は<シャンデリア>。この色のMVが話題となりyou tubeでは再生回数五億回越え。彼女の魅力的な声に合わせた美少女のダンスが注目を浴びました。なんとシーアのMVに出ているダンサーは12歳!美しすぎるダンスが皆の目を惹き注目の的に!

またシーアの魅力は素顔が明かされていないというところ。メディア嫌いの彼女は過去にも紙袋をかぶってメディアの前に登場したり、今回の授賞式では前髪と髪で顔を覆うように素顔を公表しませんでした!

グラミー賞ノミネート注目女性アーティスト② イギー・アゼリア

出典:www.fashiongonerogue.com

次に紹介するのはイギー・アゼリア。彼女を数部門にノミネートされた大注目のアーティスト。
イギーは自分の夢を追うために努力をしてアメリカンドリームを叶えた一人。

オーストラリア出身の彼女は11歳のころに行ったアメリカでショーガールに惚れ、そこから彼女のアーティストを目指す道は始まりました。ラッパーになりたいという夢を追うために高校を中退してアメリカに渡る飛行機代を稼ぎ、同時に作詞作曲も行っていた努力家。

そんな彼女はアリアナ・グランデとコラボしたりと多くのアーティストと一緒に歌っています♪
彼女のラップはとっても個性的。イギーの声は誰にも真似できない魅力があるし、どんな曲にも彼女のラップさえあればもっと素敵な曲になっちゃいます♡

グラミー賞ノミネート注目女性アーティスト③ メーガン・トレイナー

出典:nikunikusii.com

続いて紹介するのはメーガン・トレイナー。
彼女のデビュー曲<オール・アバウト・ザ・ベース>は全米で8週連続1位を獲得!
そして今回も主要部門2つノミネートされました!

彼女はポチャかわとして注目を浴びています。
彼女自身も歌の中で太っていることを気にしないでなど、世の女性のためのメッセージも込められている曲もあり女性から多くの支持が!

ポチャかわがとっても可愛くて、メーガンのMVはとってもポップ♪
アメリカンポップがたくさん詰まったMVになっているので皆さん絶対に見るべきです。

グラミー賞ノミネート注目女性アーティスト④ ケイティ・ペリー

出典:ilovekabegami.com

世界中がハマっている歌姫、ケイティ・ペリー。
彼女も今回ノミネートされてさらに人気上昇中♪

ケイティ・ペリーといえば独特なポップな世界観とパフォーマンス、そして歌声。
衣装は毎回可愛いしダイナミック!衣装に負けずと彼女のステージパフォーマンスはいつも人を驚かせます!

ケイティはスーパーボウルのハーフタイムショーでもパフォーマンスを披露しました。
登場時から大きなライオンにのっかって<Roar>を披露。
その後の彼女のヒット曲を歌い、期待を裏切りませんでした♪

なんと今年日本でコンサートを行うようです。
ケイティファンの皆さんにはたまらないですね!

2015年のグラミー賞いかがでしたか?
2月はアカデミー賞の発表もありハリウッド界での興奮はおさまりません♪
あなたも洋楽を聴いてノリノリ気分になっちゃいましょう〜!!