カカオ多めの美活チョコレートがキテル!チョコ食べて綺麗になろう♡

LIFESTYLE

知ってましたか?食べる量と種類次第でチョコレートってとっても体にいいんです!
チョコレートは、フラボノイドやテオブロミンなど、私たちの健康に良いとされる成分が含まれていて適度にとるとあらゆる健康効果や美容効果が期待できます。
今回はその効果と成分、手軽に手に入るおいしいビターチョコもご紹介!
正しく食べておいしく美活しよう♡

紫外線からお肌を守る!

www.morinaga.co.jp

カカオ60%以上のチョコレートには紫外線から肌を守ってくれる効果があります。
抗酸化物質が多く含まれているため肌によいのだとか!

ニキビができそうなイメージが逆転です!

このチョコレートはパッケージが高級感があって特別な気持ちになれます。
お友達とシェアしてもおしゃれ♡

リラックス効果や疲労回復

item.rakuten.co.jp

チョコレートやいちご、ブルーベリー、ラズベリー、紅茶などの食品の中から共通して発見されたいくつかのフレーバーが、化学的に精神安定剤と類似しており、同様の効果があり得るとゆう研究結果が!

確かにチョコレートの香りがしたり食べると笑顔になるしいやされますよね。

ロッテから出ているこの美活チョコレートはノンシュガーでダイエット中におすすめ!
ストックしておいて好きなときに気にせず食べちゃおう♡

美活チョコレート ゼロ 10箱

¥1,944

販売サイトをチェック

高カカオポリフェノールで美と健康を!

www.meiji.co.jp

一粒でポリフェノール136mg摂取できる優れモノ!

ポリフェノールは植物が自分の体を守るために体内で生み出す成分です。
ざっとポリフェノールの効果、成分をご紹介♡

◎視機能を改善する効果<アントシアニン>
◎細胞(肌や唇)を若々しく保つ効果<レスベラトロール>
◎更年期障害の症状を改善する効果<イソフラボン、リグナン>
◎血流を改善する効果<ヘスペリジン>
◎肝機能を高める効果<クルクミン>
◎生活習慣病の予防・改善効果<カテキン>
◎肌を引き締める効果<タンニン>
http://www.wakasanohimitsu.jp/seibun/polyphenol/ より)


こんなにたくさんうれしい効果が、、、!

これがビター中のビター!

www.meiji.co.jp

コーヒーや赤ワインよりもはるかに高いポリフェノール量を含むカカオ。
こちらの95%カカオは、一粒で142mgのポリフェノールを摂取できます!

究極のビターチョコレート!!

おやつというより健康食品にちかいかも、、、!

太るから、体に良くないからといって食べるのを躊躇していたあなた!
高カカオチョコレートなら健康と美しさを保つすばらしい食べ物です。笑顔でおいしくいただきましょう♡