洋画デビューさんにおすすめ♡「デビアスなメイドたち」をチェック!

LIFESTYLE

海外ドラマだけでなく、海外映画も観たことがない、という子も多いはず。
しかし、海外のドラマや映画はとっても見応えがあるものばかり♡
そこで、海外ドラマのなかでも誰でも楽しめること間違いなしのディズニー映画、「デビアスなメイドたち」をご紹介♪

おすすめ海外ドラマ「デビアスなメイドたち」って?♡

出典:www.amazon.co.jp

「デスパレートな妻たち」を仕上げたマーク・チェリーが制作総指揮をおこなった作品。

メイドをテーマにしているドラマで、雇ってもらっている愛憎渦巻くスキャンダラスなセレブの日常を描いているのです。

女の子なら、誰もが禁断の秘密には好奇心旺盛ですよね!
メイドである彼女たちも、セレブの禁断の秘密に好奇心旺盛♪
それぞれに夢と野望を抱くメイドたちが、メイド仲間の死をきっかけに事件の真相を追うドラマとなっています。
殺人絡みのサスペンスに純愛や不倫、親子愛のロマンスもあるような見応えバッチリ☆

おしゃれでセクシーなメイドたちがのファッションや大胆かつコミカルな行動にも大注目ですよ♪

おすすめ海外ドラマ「デビアスなメイドたち」に登場するメイド紹介

出典:www.facebook.com

ここで、おすすめ海外ドラマ「デビアスなメイドたち」に登場するメイド達をご紹介☆

《マリソル》(左)メイドとなって「スタッポード家」と事件のあった「パウエル家」に潜入。フローラ殺人事件の内情を探る。

《フローラ》「パウエル家」に勤めていたが、何者かに殺害される。

《ロージー》(右から2番目)俳優夫婦「ウェストモア家」に務める。メキシコに残してきた息子を呼び寄せるために働いている。

《カルメン》(右)世界で活躍する歌手「ルビオ家」に務める。歌手志望のメイド。

《ゾイラ》(左から3番目)「デラトゥア家」に娘と務めるメイド。
《ヴァレンティナ》(左から2番目)ゾイラの娘で共に「デラトゥア家」に務める。雇い主である息子レミに恋をして、母から叱られる日々。

おすすめ海外ドラマ「デビアスなメイドたち」のストーリー内容♡

出典:www.facebook.com

おすすめ海外ドラマ、「デビアスなメイドたち」のストーリー内容をちょっとだけご紹介♪

ビバリーヒルズの豪邸「パウエル家」で開催されていた、セレブ達が集うパーティ!
パーティーの最中に、屋敷で働いていた若いメイドのフローラが殺害されてしまいます。
その犯人として、ウエーターの若者が容疑者として逮捕されてしまいます。

数日後、マリソルが新しいメイドとして隣宅の「スタッポード家」にやってくるのです。
完璧な仕事をするマリソルは、殺人事件後にメイドが決まらず困っていた「パウエル家」の家事も手伝うことに……!

「スタッポード家」と「パウエル家」の両家を掛け持ちして忙しく働くなか、近所のメイド仲間とも打ち解けて、フローラ事件の真相を掴んでいくことになります。
果たして、マリソルは一体何者なのでしょうか!?

海外ドラマデビューするなら「デビアスなメイドたち」

出典:www.facebook.com

海外ドラマ「デビアスなメイドたち」は、殺人の域を超えた、ロマンスや親子愛、禁断の不倫などと、観ていても飽きないように内容がたっぷり!

なんといっても、ひとつひとつの話の転換の際に分かりやすく切り替えが入るので、理解できないという心配はありません☆
また1話1話が短いので、ちょっとした時間にここまで!と決めて観ることができちゃうのも嬉しいポイントです♡

実際に筆者も多くの友人にDVDを貸しているほど、おすすめしている海外ドラマです♪
自分自身の生活を振り返ると身近に感じられる部分も多々あって、感情輸入しやすいのもハマりやすい理由のひとつ☆
海外ドラマ初めての人はもちろん、よく観る人も楽しめること間違いなし♡
「デビアスなメイドたち シーズン1」は、DVDやデジタル配信もされているので、チェックしてみるべきですよ♪

デビアスなメイドたち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]【SALE】

¥8,090

販売サイトをチェック

「デビアスなメイドたち」の他にも「デスパレートな妻たち」「ミストレス」と、ディズニーの海外ドラマは面白いだけでなく、見応えのあるものばかり♪
初めてチャレンジする人も、よく海外ドラマを観る人も、デビアスなメイドたちをチェックしてみてくださいね♡

2015.10.18 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。