1枚でおしゃれさんに大変身♡バイカラーワンピースのコーデ図鑑

Cover image: www.dholic.co.jp

二色使いのおしゃれなコーデを楽しめるバイカラーワンピースは、女性の中で不動の人気アイテムです。
サラッと着ることができ、女性らしさも溢れるワンピースは欠かせない存在ですよね♡
一色だと物足りなさを感じてしまいますが、バイカラーならコーデにメリハリがつき、ワンランク上のスタイリングを楽しめるんですよ!

簡単おしゃれコーデ!魅力が増すバイカラーワンピースの秘密とは?

wear.jp

上下や左右、襟やボタンなど、二色使いになっているバイカラーワンピース。

一色のワンピースだと物足りなさを感じてしまいがちですが、逆に色がたくさん使われていると、ごちゃごちゃした印象を与えてしまうこともあります。

そんな時に活躍してくれるバイカラーワンピースは、全体のバランスも良く、簡単におしゃれコーデを楽しむことができるんですよ♡

中にはスタイルアップ効果があるものや、色の力で細見えするアイテムもあるので、持ってない方はぜひゲットしてくださいね。

おすすめのバイカラーワンピース▶パステルカラーでフェミニンに

wear.jp

パステルのバイカラーワンピースなら、女性らしいフェミニンなコーデを楽しむことができます。

水色系にすると、可愛さが落ち着いて大人っぽい印象を与えてくれますよ♪
ベルトをつけて、ウエストラインを引き締めてみて!

おすすめのバイカラーワンピース▶ベージュを基調に女性らしく

wear.jp

ベージュと白のバイカラーワンピースで、落ち着いた大人コーデに挑戦!

こちらのアイテムはフレアワンピースになっているので、女性らしいシルエットを叶えてくれます。
ちょっぴり開いた胸元がセクシーですね♡

おすすめのバイカラーワンピース▶個性的なワンピースで周りに差をつけてみて

zozo.jp

切り替え部分が他のワンピースとちょっと違うだけで、おしゃれなコーデを楽しむことができます。

こちらのワンピースはニットとネル素材なので、着心地も抜群♡
長めの丈なので、ラフに着こなすことができそうですね。

おすすめのバイカラーワンピース▶ミックス編みで存在感のあるコーデへ

wear.jp

ミックス編みが特徴のバイカラーワンピースで、印象に残るコーデを楽しんでみて♡
一枚で存在感のあるスタイリングになります。

膝丈なので、幅広い年代の方が取り入れやすいのも嬉しいポイントですね。

おすすめのバイカラーワンピース▶冬定番のモテコーデならオルテガ柄!

wear.jp

オルテガ柄が可愛いバイカラーニットワンピースに、ニーハイブーツを合わせて冬定番のコーデを楽しんでみてください。

シンプルなコーデなので、ベレー帽など小物を取り入れてみて♡

おすすめのバイカラーワンピース▶タイトなシルエットでキレイめコーデに

zozo.jp

グレーとブラックのバイカラーニットワンピースで、キレイめコーデへ♡

タイトでスッキリとしたシルエットが、スタイルをよく見せてくれます。

サイドに切り込みが入っているので、ちょっとした色っぽさも演出できますよ!

おすすめのバイカラーワンピース▶モノトーンでアンティーク風に

wear.jp

紅茶缶のデザインが印象的なバイカラーワンピースは、アンティーク風に着こなすことがおすすめです。
短すぎず、長すぎない丈が可愛いですね♡

ハットやシューズも黒で統一して、落ち着いた雰囲気にしてみてください。

おすすめのバイカラーワンピース▶ミニ丈のニットワンピでガーリーに

zozo.jp

Aラインのバイカラーニットワンピースはガーリーに着こなしてみて♡

Vネックになっているので、首周りをスッキリさせてくれます。
ブラウンカラーが秋冬らしくていいですね!

おすすめのバイカラーワンピース▶レトロなデザインで上品に

zozo.jp

レトロ感のあるバイカラーニットワンピースで、上品なコーデはいかがでしょう?

首周りや全体に縦の黒ラインが入っているので、体型をスッキリ見せてくれます。

つば広のハットを合わせて、よりエレガントさを演出してみてください。
個性的なおしゃれコーデが楽しめる、バイカラーワンピースをご紹介させていただきました。
二色使いのデザインが印象的で、魅力的ですよね!
ヘビロテ確実なアイテムになること間違いなしでしょう♡

【関連記事】上品なシルエットが魅力的♡ジャンパースカートのコーデ術をご紹介♪

ジャンパースカートは、オールインワンに続く人気アイテムのひとつです。女性らしい品のある...

バイカラーワンピース コーデ ワンピース

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる