ヘアスタイル迷走中▷おしゃれな前髪“アシメバング”でこなれ女子に

BEAUTY

アシメバングは、現在おしゃれ女子を中心に話題を集めているヘアスタイルです。
左右非対称のカットが印象的で、誰でも簡単に個性的なヘアスタイルを楽しめることが魅力なんですよ♡
カジュアルもフェミニンもセクシーも演出できるので、ぜひ注目してみてください。

芸能人の中でも大流行!トレンドのアシメバングとは?

左右非対称の前髪が特徴のアシメバング。
芸能人でも武井咲(たけいえみ)さんや、佐々木希(ささきのぞみ)さんなど、多くの人気女優やモデルが取り入れていました。

アシメバングにするだけで、独特の世界観を楽しむことができ、ワンランク上のおしゃれヘアを楽しむことができます。
ショートヘアでもロングヘアでも合わせることができるので、思い切ってイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか!

新しい自分に出会えるので、気に入ること間違いないですよ♡

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう①ショートヘアと合わせてメンズライクに

ストレートなショートヘアにアシメバングを合わせて、メンズライクなヘアスタイルを楽しむことがおすすめです。

あえて不規則なアシメバングが、こなれ感を演出し、おしゃれさを増してくれますよ♡

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう②重みのあるアシメバングでガーリーに

アシメバングとショートボブを合わせて、ガーリーでフェミニンなヘアスタイルを楽しんでみてください。

重めの前髪が冬らしいですね♪
サイドは下に向かうほどふんわりさせ、ボリュームのあるヘアスタイルにしてみましょう!

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう③大人カジュアルならロングヘアと合わせて

ストレートのロングヘアに短めのアシメバングを取り入れて、大人カジュアルなヘアスタイルを楽しんでみてください。

シンプルですが、毛先を内巻きにすることで、小顔効果も得られますよ♪

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう④全体的に動きを出して遊ばせよう

アシメバング×ショートヘアに遊び心を取り入れたいときは、ワックスやスプレーで全体的に動きを出してみてください。

マニッシュな雰囲気でありながら、キュートに仕上がるのが魅力的です♡

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう⑤トレンドの波ウェーブと合わせて海外風

トレンドの波ウェーブとアシメバングを合わせて、海外風のおしゃれなヘアスタイルにしてみてください。

全体的に軽めのシルエットになるので、歩くたびになびく髪が魅力的♡
フェミニンにもカジュアルにも魅せることができます。

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう⑥耳にかけて色っぽさを演出

ゆる巻きにしたロングヘアにアシメバングを取り入れて、ナチュラルなヘアスタイルを楽しんでみてください。

ポイントは片耳を出して、大人っぽさとさり気ない色っぽさを演出すること♡

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう⑦アシメ×アシメでメリハリのあるヘアスタイル

アシメバングとアシメヘアを合わせて、“アシメ×アシメ”なヘアスタイルを楽しんでみてください。

ヘアスタイルにメリハリをつけることができ、おしゃれで上品な印象を与えることができるんですよ♡
パーティにもピッタリのヘアスタイルですね。

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう⑧外ハネでイマドキ感溢れるセット

ミディアムヘアに、アシメバングと外ハネを取り入れて、イマドキ感溢れるヘアスタイルを楽しんでみてください。

ヘアカラーも季節に合わせて変えてみると、おしゃれ度もアップするので大胆にチェンジしてみて♪

おしゃれなアシメバングにヘアスタイルを変えよう⑨ヘアアレンジを加えておしゃれ度アップ

アシメバングを取り入れたシンプルなヘアスタイルを楽しんだら、ひと手間加えたヘアアレンジを組み合わせて、ワンランク上がるおしゃれヘアに挑戦してみてください。

ゆるいお団子ヘアを作って、おくれ毛を出すと、抜け感が可愛いヘアスタイルになります。

トレンドに敏感な女子なら取り入れておきたいアシメバングを、ご紹介しました。
普段のヘアスタイルにさり気なく取り入れるだけで、おしゃれヘアを楽しめることができます。
周りの人にもおしゃれな印象を与えることができるので、思い切ってイメージチェンジをしてみてはいかがでしょうか♡