女子力が上がるキラキラ映画♡『キューティー・ブロンド』って?

あなたは、自分のモチベーションをアップさせる方法を確立していますか?
私がいつもやるのは、共感できる主人公がキラキラ成功しちゃう映画を観ることです!そんな私のオススメ映画をご紹介します。

『キューティー・ブロンド』ってどんな映画?

www.amazon.co.jp

トータルで1億ドルに迫るスーパー・ヒットを記録し、パート2やスペシャル編も製作されている、そんな大人気の映画のタイトルは『キューティ・ブロンド』。

主人公のエルは、全身ブランド・ファッションのちょっとお軽いブロンド娘♡
そんな彼女はワケあって、ハーバード・ロー・スクールに入学し、持ち前のポジティブさで周囲の偏見をクリアしていきます。

一人前の法律家としてサクセスをつかんでいく姿を、痛快モードで描いたこのラブコメ映画。見る人すべてに元気をくれる人生応援ムービーです☆

エルのサクセスストーリー

エル・ウッズ(リーズ・ウィザースプーン)は、ベル・エア育ちの天然ブロンド娘。ファッション販促を専攻する大学の成績は優秀で、大学一の人気者。自分を磨く努力を惜しまず、日夜ブロンド研究にいそしむ彼女は、100%ビバヒル・ライクな人生をエンジョイしていました。

そんなエルが何よりも心待ちにしていたのは、政治家をめざす恋人ワーナー(マシュー・デイヴィス)のプロポーズの言葉。しかし、ワーナーは別れ話を切り出すのです!

「君はあまりにもブロンドすぎる。議員の妻にマリリンモンローはふさわしくない」と……。

こんなことを大好きな彼に言われたらあなたはどうしますか?
きっとショックで落ち込んでしまいますよね。。
果たしてエルはどうするのでしょうか…?

スーパーポジティブなエル

まさかの展開に、エルも落ち込んでしまいます。
しかし、根がポジティブなエルはへこたれなかった…!

ハーバードのロー・スクールに進学するワーナーが、そこで花嫁候補を見つけるつもりだと気づいた彼女は、「自分もハーバードに入ればいい♡」と思うのです。
ワーナーとヨリを戻そうとファイトを燃やします。

エルは友人の応援をうけながら日夜猛勉強を開始します。
そして見事、ハーバードロースクールの合格通知を手にするのです……♡

エルの魅力って?

movies.foxjapan.com

さて物語はロースクールに入学できたここからが本番!あとは見てからのお楽しみ♡
エルの可愛さとストーリーの面白さに、目が離せない作品です♪

生きていれば、誰にでも辛いことや人生の中で立ち止まる瞬間がありますよね。
エルは、ポジティブに困難を乗り越えていきます。

エルの魅力の1番は、「不可能なことなんてない」と自分を信じて、人生を切り開いていくところだと思います!
いかがでしたか?
きっと、キューティー・ブロンドが観たくなったはず!
さぁ、今すぐTSUTAYAに駆け込んで!あなたもエルのようなハッピーライフを♡

女子力 映画 キューティーブロンド ピンク ハッピー ラブコメ ポジティブ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Natsu

こんにちは♡ 女子大生です

>もっとみる