美女がハマっている!玄米酵素って何?

BEAUTY

「玄米酵素」って聞いたことはありますか?
この世美女がハマるものの一つでもある玄米酵素。
この玄米酵素、とってもすごいんだとか。
今回は、玄米酵素の魅力にせまります。

SON
SON
2015.03.23

おさらい!玄米のちから

4meee!にも多数紹介されている、玄米に関する記事。

玄米にハマる芸能人やセレブも、いっぱいいます。

では、なぜ今玄米がそんなにも流行っているのでしょうか。

簡単に言うと……
▷体内デトックス
▷便秘解消
▷美肌(美白、むくむ解消、ターンオーバー)
▷血糖値の低下
▷コレステロール値の低下
▷満腹効果(食べ過ぎ防止)

などなど……嬉しいことばかり!

次は、玄米酵素についてご紹介します♡

玄米酵素ってなに?

出典:www.sapporo-cci.or.jp

玄米酵素とは、その名の通り、玄米&酵素!

玄米の魅力を知ることはできましたが、そこに酵素が加わるとどうなるのでしょうか。

年を重ねるにつれ健康な骨、筋肉、消化、吸収、燃焼を助けてくれる酵素は少なくなっていきます。
特に現代人は酵素不足と言われていて、偏った栄養分の食生活から酵素を摂取することは重要と言われているんです。

酵素は野菜にたくさん含まれているのですが、熱に弱く、熱すれば消えてしまう成分です。

ですので、玄米の栄養素に酵素の成分をプラスした粉状になっている<玄米酵素>で、不足がちな酵素を摂取するのがベスト。
オススメは、簡単に食べられるハイゲンキの玄米酵素。

多くの人が愛用していて、これを摂取すれば健康ボディになることなること間違いなしと言われています。

玄米酵素の抜群効果って?

玄米のちからに酵素成分をプラスした玄米酵素。
これを毎日たべるとどのような効果があるのでしょうか?

もともと玄米に含まれているギャバという成分が、酵素がプラスされたことにより増加するのです!
このギャバはストレス緩和、血圧をさげたり中性脂肪をさげてくれるので健康的にとても良く、人間には必要不可欠な要素。

また、玄米は白米の6倍もの食物繊維が含まれているので、腸内環境も整い、デトックス効果があります。
美肌にもなれちゃいますよ♪

さらに、玄米酵素にはゴボウの4倍、玄米ごはんの16倍もの食物繊維が!
アンチエイジング効果もあり、細胞活性化にも役立つのです。

玄米に酵素を足すと、食物繊維が一気に増えるのですね。
こんなこと知ったら、もう玄米酵素を摂り入れるしかない!

玄米酵素と摂取の仕方☆

出典:shop.genmaikoso.co.jp

粉状や、タブレット状としても売っている玄米酵素。
では、1日のうちでどうやって摂取すれば良いのでしょうか。

今回はハイゲンキでご紹介します。

取り方は簡単。
基本の食べ方は、大さじ一杯の粉末の玄米酵素を食事のときに水と一緒に飲みます。
これを1日3食毎にすればオッケー。袋で言えば2袋を食事の時に。

またサラダにかけたり、具を食べたあとの味噌汁にふりかけたり、ご飯にふりかけとして入れても美味しい♡
酵素がたくさん入っている納豆に入れても良いですし、野菜ジュースや豆乳、スムージに入れたらもう最高です♪

食べ方はあなた次第!色々なアレンジの仕方で健康な体になれますよ♡ 

玄米酵素は自分でも作れますが、ハイゲンキなら簡単に玄米酵素摂取できますよ。

玄米が健康に良いとは聞いていましたが、玄米酵素の方が優れていたなんて……
。たくさんの美女がハマるだけありますよね。
あなたも今日から玄米酵素で美女力アップ♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。