雑誌連動

「この子素敵…♡」女性の部屋に置いてあると好印象なものとは?

♡4MEEE magazine p.127〜「全方位、愛され力の身につけ方。」

女性の部屋に置いてあると男性にとって好印象なものがあるとご存知でしたか?
男性からの評価を上げたい方は意識して取り入れてみるのもいいかもしれません♡
今回は、女性の部屋にあると好印象なアイテムをご紹介します。

女性の部屋に置いてあると好印象なもの①家族の写真

家族と仲が良い女性は、男性からの評価がぐんと上がるといわれています。

男性、女性に関わらず、家族と仲の良い人はなんだか好印象ですよね!
確かに、家族と仲良くしている人は将来結婚することになってもずっと仲良く暮らしていけそうな気がします。

家族写真は“あなたとお付き合いをしている人”や“お付き合いを今後したいと考えている人”にとても好印象です。
将来を考えないような間柄の男友達からも悪い印象は受けないので、素敵な女性だと思われること、間違いないでしょう♡

女性の部屋に置いてあると好印象なもの②ぬいぐるみ

ぬいぐるみが置いてあるだけで一気に女性らしい部屋に!
ただ、ここで気を付けておきたいことは「適量」であること。あまりにもぬいぐるみが多いとなんだか居心地の悪い部屋になりかねません……。

適度に好きなキャラクターや好きな動物のぬいぐるみを置いておくことで、自然と話のタネになるかもしれませんね♡

また、相手に犬や猫などのペットがいる場合は、動物が好きな可能性が高いので動物のぬいぐるみはさらに好印象になるかもしれませんよ!

女性の部屋に置いてあると好印象なもの③花瓶

女性らしい印象を与えることができる花瓶。
お花が置いてある部屋とない部屋では、印象が大きく変わってきます。

生活をするうえでなくてはならないものではない花瓶が置いてある女性の部屋は、魅力的なんだそう♡

花瓶にお花を挿していると、お水を取り替えてあげたり日光に当ててあげたりと、手間がかかるものです。
花瓶が部屋に置いてあることでまめな女性なんだなと感じる男性も少なくないでしょう!

女性の部屋に置いてあると好印象なもの④ブランド物ではないバッグ

男性から意外と見られているものがバッグです。
女性がブランドもの好きか、さほど気にしないタイプかがはっきりと出る部分といわれています。

いつもデートの時はブランド物のバッグだけど、部屋にはノーブランドのバッグもたくさん置いてある。そのような女性はとても好印象になるでしょう!

女性の部屋に置いてあると好印象なもの⑤スーパーのチラシ

スーパーのチラシは、お付き合いをする男性にとってはとても印象の良いもの!
自炊を頑張っているという健気さと共に、上手に生活をしているという良い女性な印象を与えることができます。

節約のできる女性は将来を考える時にとてもポジティブな印象を与えますよね。
ただ、節約の度を超すと“ケチな女性”というレッテルがはられてしまう可能性もあるので注意が必要です!

男性に料理をふるまう時は「この食材半額だったの!」という情報は、あまり共有する必要ないのかもしれません。
女性の部屋に置いてあると好印象なものをご紹介しました。
ただ、気になる男性やお付き合いをしている男性が家に来た時は、できるだけありのままの姿を見せるのが正解かもしれません。
偽りの自分を見せてしまうと、本当の自分を出すことが困難になりかねませんよ。

【関連記事】「どうせ私なんて……」はやめよう!自信のつけ方伝授します♡

「どうせ私なんて……」と、ときには落ち込んでしまうこともありますよね。でも、人生において...

女性 部屋 好印象

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

りさこ

>もっとみる