男性に好印象!魅力をグレードアップできる「お上品モテアイテム」

FASHION

あなたは男性に対して、お洋服のコーディネートを意識しますか?興味のない人でも、見た目で約70パーセントも判断されてしまうと言われています。だからこそ、女性の魅力を引き出す“お上品”なアイテムをつかんで、男性からの好印象を狙ってみませんか♡?

《お上品モテアイテム①》さりげない胸あき♡“Vネック”

引用:zozo.jp

襟ぐりの形はラウンドとVラインがありますが、人によって好みが分かれますよね!
ラウンドだと、柔らかくガーリーな印象に。
Vラインは、シャープでボーイッシュな印象に。

また、襟がつまったクルーネックは可愛らしい幼さを演出してくれます♦︎

今回は“お上品”ということで、男性が思わずキュン♪とするアイテムを取り入れていきましょう!
男性は“肌”見せが大好き♡でも、露出のし過ぎには注意してください。胸もとをすっきりと見せることのできるVネックなら肌見せ感が丁度良いですよ!

オフショルは女性にとても人気だけど、男性にとっては近寄り難いアイテムでもあるので、やはりVネックがおすすめ。

ひとつベーシックなVネックトップスを持っていると、何でも合わせられるアイテムになりそうです。

《お上品モテアイテム②》シンプルな“アクセサリー”

引用:zozo.jp

女性を着飾るアイテム“アクセサリー”は、魅力を存分に引き立ててくれる小物ですよね!

先ほどの①でご紹介した“Vネック”と合わせられるアイテムの一つです。
胸もとの見せ部分が少し寂しくなるので、アクセサリーを取り入れるといいかも!ただし、目立ちすぎてしまうのはNG。小粒タイプやペンダントなどのシンプルなアクセサリーを取り入れます。

アクセサリーを選ぶポイントは、デザインよりも輝きのあるものにすること!そして、なるべく細いチェーンにするといいですよ。
さりげなく輝くぐらいが、引き立て役となる“お上品アイテム”になると思います。

《お上品モテアイテム③》ストレートな“パンツスタイル”

引用:www.zara.com

最近流行りの“パンツスタイル”。
今年の春・夏はパンツで決めるコーディネートがたくさんできそうなアイテムです!

パンツの中でも、選びたいのはスリムに見せる“ストレートパンツ”タイプ。脚の形をストレートに見せることでスリムでかっこいい印象を与えます!また、女性らしい“腰”を活かして、腰履きをして美シルエットをつくってみて!

また、良いシルエットを演出してくれるのが“センタープレス加工”。
脚を真っ直ぐ美脚に見せてくれるので、シンプルなコーディネートでもおしゃれ感が引き立ちます♦︎!

《お上品モテアイテム④》細さが魅力♦︎“ピンヒール”

引用:zozo.jp

女性の美脚を演出してくれるアイテムが“ヒールシューズ”
高さを出すことでスタイルアップできて、脚を長く見せることができます。そんなヒールシューズでも、選ぶタイプによって印象は変わりますよ!

“お上品”に見せたいなら、シューズは“ピンヒール”を選びましょう。ピンヒールは歩き方に影響してきます!かかとが安定するほど歩きやすくなるので、スニーカーやウェッジソール、太めヒールなどはガツガツと歩けてしまいます。しかし、ピンヒールならば、ヒールに注意しながら歩きますから自然と“お上品”になるんです。

また、バックスタイルも好印象を狙えます。
細ければ細いほど、女性の上品さが引き立ちますよ♦︎

いかがでしたか?この4つのポイントを全て取り入れてもいいですし、1つだけでも十分“お上品”スタイルになります。お上品をシンプルに引き立ててみましょう〜!