友達に自慢したくなる彼女の条件は?

LOVE

女の子と違って男の子はあまり友達に自分の恋人を紹介したがらないもの。でも女子としては彼の友達に自分の事を自慢されたいですよね。
今回は、男が友達に自慢したくなる彼女の特徴を4つ紹介します。

友達に自慢したくなる彼女の条件① とにかく見た目の雰囲気が可愛らしい!

人間とは、とてもミーハーな生き物。
"人は見た目が8割"と言われているように、ファーストインプレッションはとても大事なものなのです。

でも「付き合う人は顔とか見た目じゃない」とかいう綺麗事を言う輩がたまにいますよね。そういう人は一度天に召されてください。
同じスペックで見た目が"ダサい子"と"可愛い子"だったら大半の人は後者を選ぶはずです。

「お前の彼女可愛いよね!」と自慢されたいなら、常に見た目には気を使いましょう。毎日お風呂で顔や足のマッサージをしたり、お洒落や最新のメイクにアンテナを張っていることであなたの価値は高騰します。

友達に自慢したくなる彼女の条件② "秀でる"何かを持っている

他の子とは違う秀でる何かを持っていると彼はあなたのことを紹介しやすくなります。話題作りになるので初対面の人とも話しやすくなりますし彼の友達と仲良くなれるきっかけになるのです。

例えば…
◯◯ができる(スポーツ、楽器、語学など)、面白い活動をしている、読者モデル/サロンモデルをやっている、ミスコンに出場しているなど。

珍しい特技や趣味などを持っているのもアリです。

友達に自慢したくなる彼女の条件③ いつもにこにこしている

誰とでも仲良くなれそうな、いつもにこにこしている女の子はかなり印象がいいです。

彼の友達はあなたに対して「◯◯の彼女、いい子だな」というイメージを持ってくれるだけではなく、彼からの好感度も上がるはず。

彼と彼の友達が話している間、輪に入れないが為に携帯をずっといじっていたり、つまんなさそうにしていたり、下を向いてブスくれるのはダメ絶対です。

友達に自慢したくなる彼女の条件④ 下ネタにも対応出来る

「上野クリニックでひとつウエノ男になる」で有名な上野クリニック。通称上クリ。
このネタがわかる女子はなかなかいないので、男子会で重宝されること間違いなしです。

タートルネックを着ていると「それ上クリのうえの君じゃんwww」と突っ込むのが男子の鉄板ネタなので、覚えておくように。

自分から上クリのネタを振ると相当キモい、というかドン引きされる可能性があるので絶対に自分からはふらないようにしましょう。
もし話題に上クリがでたら「それ、聞いたことある!『上野クリニックでひとつウエノ男になる』でしょ(笑)」くらいに止めておくのが正解。

彼の友達から「可愛い彼女だね!」とか「お前には◯◯ちゃんは勿体無いよ」と羨ましがられる為に、自分のためにも彼のためにも日頃から自分磨きに精を出しましょう。