こんなわがままだったら許せちゃう!彼が喜ぶ可愛いわがままとは

LOVE

わがまますぎる発言は彼をイラつかせてしまいますよね。
だけどわがままでも彼がついつい可愛い!と感じてしまう、わがままがあるんです。
そこで今回は彼に可愛いと思われちゃう、わがままを紹介していきます♪

可愛いわがまま① 「かまって?♡」

彼がデート中にスマートフォンに夢中になっていたり、家にいるときにテレビばかり見て全然相手にしてくれない時などに「かまってほしい」アピールをすると可愛いと感じることが多いんです♪

しかしかまってほしいというわがままなら、どれだけ言ってもいいのかと思ったらそうでもありません。

いつも「かまってかまって」と言っていては、彼の方も聞きなれてしまって、可愛いという感情が薄れてきてしまいます。

普段はなかなか言わないのにたまに「かまってほしい」と言われると、彼もドキっとするようです。かまってほしいというアピールは適度にするのが大切ですね♪

可愛いわがまま② 「あなたのためにキレイにしてたら、時間かかっちゃった」

女の子ってトイレでの化粧直しに時間をかけてしまったり、どの洋服を着て行こうか迷って、待ち合わせの時間に遅れてしまったり、彼を待たせてしまうことってよくありますよね。

そんなことが続いていたら彼のテンションも下がってしまうのは当たり前。

しかし、そんなときは「ごめんね」と謝罪をした後に「彼と一緒にいるときはいつも可愛くしていたいの」などというセリフを言えば大丈夫。彼もあなたのことを可愛いなと思うはずです。

「彼のためにきれいにしていたい」という気持ちを伝えれば、そんなわがままも許されちゃいますよ♪

可愛いわがまま③ 「もうちょっとだけ」

デートに帰ろうとしている時や、夜中に電話をしているときなど、「もうちょっとだけ一緒にいたい」「もうちょっとだけ電話したい」と言われたら彼も喜んでくれること間違いなしです♪

男性は「もうちょっと」という言葉に弱いそう。
仕事で忙しい彼でもあなたに「もうちょっと」と言われたら、わがままを許してくれちゃうはずですよ♪

状況に合わせた「もうちょっと」を使いこなして彼に可愛いと思われちゃいましょう♪

可愛いわがまま④ 「会いたい」

予定が合わなくてなかなか会うことができない彼に「会いたいから予定合わせて」などといったわがままを言うのは可愛いと感じるようですよ♪

ただこれもあまり言いすぎるのはNG。
普段「会いたい」などとあまり言わない彼女から言われると効果バツグンなんです!

忙しい彼でもなかなか聞くことのできないあなたからの「会いたい」の一言には、予定を合わせてとんできてくれるはずですよ♪

いかがでしたか?
慣れてくるとつい彼にわがままを言ってしまうもの。
せっかくなら彼に可愛いと思われるわがままを言いたいところですよね!
わがままを聞いてくれたらお礼は忘れずにしましょう♪