とびっきり特別な日に着たい♡憧れワンピース4選

FASHION

365日、日々がめまぐるしく過ぎていくけど、その中でもわくわくどきどきする、その人にとっての”特別な日”♡
スペシャルにしたいその日に着たい!ワンピースブランドをご紹介します。

上品ワンピースの大本命「FOXEY」

引用:www.foxey.co.jp

「知性・品位・清潔感を大切に一貫したものづくりをし、強く生きる女性が袖を通す服を展開」をコンセプトに昔から女性の憧れブランドである”FOXEY”!

小さいころからとびっきりに女性らしく、ふんわりとした形も綺麗なこのワンピースに憧れを抱いたものです。袖を通すと夢描いていた女性像にぐっと近づけるような、魔法のワンピースです。

お上品なレストランでデートなら、FOXEYマジックにかかってお出かけしたいものです。

美しすぎて見とれてしまう「DIANE VON FURSTENBERG」

引用:mix.tokyo

世界中のセレブリティに愛されている、エレガンスブランドの代表格といえば、「 DIANE VON FURSTENBERG」!

上質な素材、そして着た瞬間に自分でもつい見とれてしまうような美しすぎる形は、一度着てしまうともう大ファンに♡

大人女性の雰囲気あふれるラップワンピースがとても有名ですが、デコルテラインを綺麗に見せてくれるシンプルなIラインワンピースや、大胆な柄がプリントされた個性的なワンピースなど種類も豊富。

大人な彼とのナイトデートはダイアンのワンピースでセクシーに決めたいものです。

華やかガーリーなら♡「kate spade new york」

引用:www.buyma.com

クラッシックでモダンなデザインが大人気のNY生まれブランドといえば、「kate spade new york」♡

発色も鮮やかなものが多く、ひときわ目をひく素敵なデザインが豊富です。
大花柄やドットなど女性らしい大胆な柄もkatespadeならでは。

ビジューやリボンがほどこされているデザインも多く、とっても華やかなイメージを演出できます。女の子みんなで集まる女子会でばっちり決めたいときにはぜひ着ていきたいものです。

それどこの?って聞かれちゃう☆「Milly」

引用:www.buyma.com

大人気海外ドラマ【gossipgirl】のブレアが愛用したことでも一躍話題となったブランド「Milly」。

個性的な柄や色づかいが他とはかぶらないデザインでとっても素敵なんです。

形も体にフィットするタイトなものが多く、私は身長が157cmと低めなのですが、身長が低いミニーさんでもぴったり着られるのも嬉しいポイントです。

また、斬新でありながら女性らしく華やかな柄やデザインに「それどこの?」と、友達から聞かれることも多いのです。

自分にとっても大切な一日には、私を最大限に魅力的に魅せてくれるお洋服を着たいもの。ちょっと奮発して1着持っておけばいざというときにも大活躍、長く着られることまちがいなし!