活用してる?Instagramでハッシュタグを検索してみよう♡

LIFESTYLE

最近、Instagram(インスタグラム)をやっている人って多いですよね。おしゃれに画像を加工できるので、人気ですよね♡
そんなみなさん、ハッシュタグは使っていますか?今回は、ハッシュタグのおすすめの使い方をご紹介♪

Instagram(インスタグラム)を活用してる?

Instagram(インスタグラム)をやっているみなさん!

みなさんは、どのように使っていますか?

まさか、画像を投稿するだけ?それじゃあもったいない!

画像を投稿するときに、ハッシュタグをつける人って多いですよね。
ハッシュタグを検索してみたことはありますか?
実は素敵な画像がいっぱい見れるんです♪

おすすめのハッシュタグをご紹介♡

おすすめハッシュタグ① #朝食

まず紹介するのは、#朝食。

このハッシュタグで検索すれば、みんなの素敵な朝食がのぞけちゃいます♪


オシャレなカフェ風から、和食、スムージーなどなど…。
見ているだけで、おなかが空いちゃいそうな、おいしそうなものばかり。

毎朝なにを食べよう…と悩んでいる人は、このハッシュタグを参考にしてみては?
また、オシャレな朝食を作ることができたら、このハッシュタグをつけて投稿してみましょう♪

おすすめハッシュタグ② #バッグの中身

雑誌でも人気の企画、「バッグの中身」。

みんなどんな持ち物を持っているんだろう…と思ったことがある方も多いはず!
このハッシュタグなら、雑誌じゃなくても、他の人のバッグの中身が見られちゃいます♪

Instagramなら、コメントもできるので、かわいいものを持っている人がいれば、
コメントに「どこで買ったんですか?」なんて質問もできちゃいますね。

オシャレな人の持ち物を真似してみるのもありです♪

おすすめハッシュタグ③ #今日のコーデ

最後に紹介するのは、#今日のコーデ。

毎日少ない洋服を着回しするのって、大変ですよね。
ワンパターンになっちゃう…なんて悩んでいる人もいるんじゃないでしょうか。

そんなときは、このハッシュタグで検索してみましょう♪
雑誌と違って、一般の人が投稿しているから真似しやすい♪

プチプラアイテムをうまーく組み合わせている人なんかも、発見できちゃいます!
今日着る服に困ったら、参考にしてみましょう♡

いかがでしたか?ハッシュタグは自分で好きなように作れるので、数え切れないほどたくさんあります。さまざまな言葉を検索して、素敵な画像を見てみましょう♡また、自分でもさまざまなハッシュタグをつけて投稿するのもいいですね♪