男性にキスをする女性

愛され女子は自然にやってます♡もっと可愛くなる4つのテクニック

LOVE

片想い中の人もカレがいる人も今よりもっと可愛いと思われちゃうとっておきの秘密ご紹介します♡
この4つのテクニック、愛されモテ子は自然にやってるので全く意識してなかったという人は今すぐ始めて!

愛されテクニック①喜怒哀楽をはっきり

1つ目のテクニックは喜怒哀楽をはっきりさせること!

表情が豊かな女の子は見ていて可愛らしいですよね。
特に喜と楽は少し大げさなくらいでも相手にはっきり感情が伝わり、男女問わず魅力的に感じられます。

また、普通におしゃべりをしているときでも、口角を上げて少し嬉しそうにしていると、相手も自分の話に興味を持ってもらえているように感じます。

やっぱり笑顔は人を惹きつけるんですね♡

愛されテクニック②可愛くおねだりする

2つ目の愛されテクニックは甘えかた♡
可愛くおねだりできちゃう女の子のお願いは男子も叶えてあげたくなっちゃうんだとか!

おねだりの内容はそんなに難しいことにせず、やってもらったら少しはしゃぐくらい可愛く喜ぶのがポイント!

上目遣いをしたときに大きなうるうるの目になるように涙袋メイクや黒いカラコンで目を大きく、目薬をさして目に潤いを与えるのもアリ♪

愛されテクニック③ゆっくり話す

3つ目のテクニックは話しかた。

話す時はゆっくりしゃべるのが愛され女子のポイント!
早口だと隙のない印象や落ち着きのない子供っぽい印象を与えてしまいます。
ゆっくり話すと自信のある印象を与え、セクシーに感じられるといわれています。

逆に大声で手をたたきながら笑ったりするのは可愛らしく見えないので、好きな人の前では避けたほうがいいでしょう!

愛されテクニック④揺れるアクセサリー

4つ目の愛されテクニックはズバリ「揺れ」!

男性はふわふわと揺れるものに弱いといわれています。この性質は本能的な獲物を追う心理効果だそうです。

揺れるイヤリングやピアス、ゆるく巻いた髪やフレアスカートなどふわふわ揺れるものはモテアイテムといえます♡

特に髪の毛はふわっと良い匂いがしそうな雰囲気を出すのがポイントです。
ヘアコロンをしてみるのもおすすめです♪

いかがでしたか?普段気にしていなかったポイントがあっても、今日から心がければ変わります!
この4つを習慣づけてあなたも愛され女子になっちゃいましょう♡