恋愛診断!LINEで分かるアナタの恋愛タイプはどれ?♡

LIFESTYLE

アナタは、自分が本当はどんな恋愛タイプか理解できていますか?
LINEでチェックできるアナタの「愛し方、愛され方」が分かりますよ。
今の自分の恋愛と比較してみましょう♪

LINEでわかる恋愛診断!アナタの「愛し方、愛され方」を診断!

恋人に最近、異性の友達がいるようで頻繁にLINEをしています。
ちょっと聞いてみたら、「友達だよ。」としか答えてくれず、アナタはまだ気になっています。
そんなある時、恋人が携帯を忘れていってしまいました。
その携帯には気になっていて相手とやり取りしたLINEが見れる状態です。

アナタはどうしますか…?

a:こっそりLINEを読んで、どんな関係か見てみる。

b:LINEのやり取りしている頻度は見るかもしれないけど、内容までは読まない。

c:気になっているけど、携帯をチェックする勇気がないので見れない。

次は、恋愛診断の答えをご紹介しちゃいます☆

LINEでわかる恋愛診断!【答え】a:こっそりLINEを読んで、どんな関係か見てみる。

LINEでわかる恋愛診断の答え!
aを選んだアナタは、愛がすべて!愛されたいから愛する「愛されたがりタイプ」

アナタにとって、愛は人生そのもので、とっても必要不可欠です。
愛されたい願望が強いタイプなので、愛がないと生きていけません!

自分から相手を強く愛することで、相手からそれ以上の愛を求めてしまいがちで、独占欲が強いです。
相手からの愛を感じないと不安になってしまい、違う異性に頼ったり、お酒に走ったりしてしまう傾向があり、そのせいで本命の恋人から誤解されてしまう可能性もあるので気をつけましょう…。

LINEでわかる恋愛診断!【答え】b:LINEのやり取りしている頻度は見るけど、内容までは読まない。

LINEでわかる恋愛診断の答え!
bを選んだあなたは、理想が高く、愛に悩んで自分を苦しめてしまう「愛したいのに空回りタイプ」!

アナタは、理想の愛を追い求めてしまうタイプで、誰かを愛する分ハードルを上げて相手を見てしまうので、理想と現実をうまく解釈できなくなってしまう傾向にあります。

なので、恋人ができたとしても相手の欠点や、意見が不一致するのも許せないので幻滅してしまうことが多くなってしまいそう。

一見、冷たいタイプのように見えますが、実は情に弱いので、一度好きになった相手をいつまで経っても切り離せない執着心も強いので、悩ましいのです。

LINEでわかる恋愛診断!【答え】c:気になっているけど、携帯をチェックする勇気がないので見れない。

LINEでわかる恋愛診断の答え!
cを選んだアナタは、傷つくのが怖く、踏み込めない「愛しも、愛されもできない臆病タイプ」…。

アナタは恋愛に対して極端に傷つくのを嫌うタイプです。
愛されたい気持ちは強いのに、それを素直にさらけ出す事ができません。

また、愛されたい思うのと同時に、愛を失ってしまうのではないか?とネガティブに考えてしまうので、相手を前にしても、なかなか自分らしさを見せることができません。

甘えるのがヘタな"恋愛不器用"で、さらに相手を受け入れるのも苦手な部分があり、本当は嫉妬していたり、独占したいのに、傷つきたくない気持ちが勝ってしまい、表には出せないあなた。相手には理解しづらいと思われてしまうかも…。

愛されたがり、愛したがり…。アナタはどっちのタイプでしたか?
何となく、いつも恋が上手くいかない方は診断結果を参考にして対策してみてはいかがでしょう?