新発売!口紅とリップライナーが1つになった「セザンヌ ライナー&リップ」

CEZANNE(セザンヌ)は、高品質かつ低価格で日常的に使いやすいと、大人気のコスメブランド。
そのCEZANNEから、2WAYタイプのリップが新登場♡
2018年3月26日に発売されたばかりの「セザンヌ ライナー&リップ」をご紹介します!

CEZANNEは高品質かつ低価格♡

CEZANNE(セザンヌ)の化粧品は、品質がとても良いのに低価格と大人気!4MEEE読者の皆さんも一度は手にしたことがあるコスメブランドではないでしょうか。

口コミサイトのベストコスメランキングでは、化粧下地、アイライナー、アイブロウのアイテムで三冠を受賞するほど、どのメイクアイテムも注目度の高いコスメブランドなんです♪

今回は、2018年3月26日(月)に発売されたばかりの「セザンヌ ライナー&リップ」をご紹介します。

3月26日発売!「セザンヌ ライナー&リップ」

2018年3月26日(月)に発売した、「セザンヌ ライナー&リップ」はリップラインも描けて塗りつぶしもでちゃう2WAYタイプのリップなんです♡

ピタッとリップラインにはまるスクエア型が特徴で、角を使えばリップラインを、面を使えばなめらかに塗りつぶせる便利なアイテム。
口紅とリップライナーがひとつになっているので、これ一本だけでリップ直しOK。持ち歩くコスメも少なくなるので嬉しいですよね♪

カラーはピンク系・レッド系・ベージュ系の3色。その日のコーデや様々なシーンで使い分けるのがおすすめ。

セミマットなのに高保湿!

「セザンヌ ライナー&リップ」は、ツヤが控えめなセミマットな質感のリップ。しかし、マット系リップにありがちなパサつきがないのが最大の特徴!4種類の保湿成分配合で、“高保湿”。滑らかな描き心地がクセになってしまうほどなんです。

また、肌色を選ばす誰にでも似合う肌馴染みの良いカラーは、一塗りでしっかり発色!肌色を選ばないことから、リップ下地として使うのもおすすめです。

そして、にじまず落ちにくいのも「セザンヌ ライナー&リップ」の魅力♡
いつまでもあなたの唇を魅力的に輝かせてくれますよ!

「セザンヌ ライナー&リップ」の使い方

「セザンヌ ライナー&リップ」の使い方を少しだけ教えちゃいます!

まず、芯先を2mm〜3mm出し、芯の角を使って唇の真ん中から口角に向かってラインを引いて唇を縁取ります。
そして、面の部分を使って唇を塗りつぶします。
するとセミマットではっきりとした唇に仕上がりますよ♡

カジュアルな印象に仕上げたい時は、リップラインを引かずに面の部分を使って塗りつぶしを。
ボリュームのある唇に仕上げたい時は、自分の唇より少しだけオーバー気味にリップラインを描いてから塗りつぶしてみてくださいね。

「セザンヌ ライナー&リップ」でより魅力的な唇に♡

「セザンヌ ライナー&リップ」は3色あります!

シンプルコーデや、オフィスメイクには10ベージュ系、女の子らしく可愛い色でデートや女子会に行くときは20ピンク系、ちょっと普段より大人セクシーさをプラスしたい時は、30レッド系をチョイスしてみてくださいね。

ぜひ、「セザンヌ ライナー&リップ」で、いつもの唇をランクアップさせてより魅力的な女性になってみませんか?♪

◆セザンヌ ライナー&リップ
定価:648円(税込)

セザンヌ ライナー&リップ

「セザンヌ ライナー&リップ」をご紹介しました。
ラインも描けて、塗りつぶしもできるのでとっても便利ですよね!
リップラインを引いたことがない方もこの機会に試してみてはいかがでしょうか。
メイクの仕方が変わって今よりももっと可愛く、美しく自分を表現できかも♡

【関連記事】人気コスメを復習♪セザンヌ チークスティックには裏ワザがあった!

日本のプチプラコスメブランドと言えば、セザンヌ化粧品♡高品質なコスメアイテムばかりでどれ...

CEZANNE(セザンヌ) ライナー&リップ コスメ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

4MEEE PRESS

4MEEEがファッション、メイクコスメなどの新作アイテム、最新のイベント、グルメ、おでかけスポット情報を…

>もっとみる