もうフライトが退屈じゃない!飛行機内での有意義な過ごし方♡

LIFESTYLE

みなさんは夏休みの予定は決まりましたか?
海外に行く人も多いかと思います。
そうなると飛行機での移動が必須になってきますよね。
機内での有意義な過ごし方を紹介します♡

機内での有意義な過ごし方① やっぱり映画鑑賞♡

機内での楽しみの1つとも言えるのが映画鑑賞ですよね♡

まだ日本では公開されていない映画を観ることもできちゃうからラッキーです。
映画好きな人にとってはとっても楽しみな時間ですよね。
なかなかこんなに一気に時間がとれるときってないので、ドラマや映画を一気に観れるチャンスなんです。

機内は狭くて息苦しいですが、唯一自分の世界観に入れるおすすめの時間の過ごしかたです♡

機内での有意義な過ごし方② 飛行機からならではの絶景を♡

飛行機にの中にいるならば、そこでしかできないことをしたいですよね。
おすすめは飛行機からの絶景を見ることです♡

飛行機の高さから見る景色は絶景なんです!
特に夜は光がキラキラしていてずっと見ていられるほどです。
機内での疲れも吹っ飛びますよ♡

モニター上で今どの辺の上をいるのかもチェックできるのでぜひ見てみてくださいね。

機内での有意義な過ごし方③ 旅には念入りの計画を立てなきゃ♡

機内での時間も旅行の一部なので、ワクワクしますよね♡

そんなときにはもっと気持ちを盛り上げるために、機内でも旅行のガイドブックを見たり、予定を立てちゃいましょう!
お友達と一緒にやればさらに楽しくなりますよ。

楽しい旅行には念入りの計画が大切なんです!
帰りの飛行機ならば思い出を振り返ってノートに綴るのもいいと思います。

機内での有意義な過ごし方④ リラックスグッズでゆったり自分の世界観を♡

機内に長時間いると何かをして気を紛らしていたとしても、どうしても体が疲れてきますよね。
そんなときのために、事前にバッグの中にリラックスグッズを忍ばせておきましょう♡

機内でいかに自分だけの世界を作って、リラックスできるかが大切。
普段自分のお気に入りのブランケット、アイマスクなど使うと落ち着きます♡

脚がむくまないようにするアイテムを持って行くことをおすすめします♡
また、機内は乾燥するので保湿スプレーも必須アイテムですよ!

①機内ではやっぱり映画鑑賞♡
②飛行機からならではの絶景を♡
③旅には念入りの計画を立てなきゃ♡
④リラックスグッズでゆったり自分の世界観を♡

旅行先だけではなく機内での時間も楽しんじゃいましょう!