「彼氏は私に夢中なの♡」大好きな彼をメロメロにさせ続けるには?

LOVE

長く付き合っているカップルに多いの悩みが、「安定しすぎてドキドキしない」問題。
あまりに安定しすぎるとそれは「飽き」につながってしまい、新たな刺激を求めて離れ離れになることも。
そんな悩みは「メロメロテク」で解決!彼を夢中にさせましょう♡

メロメロテク① 肌のお手入れを欠かさない。

男の子は、女の子の「すべすべモチモチ肌」が大好き!
だから肌のお手入れは欠かさず行いましょう。

定期的にピーリング、スクラブで顔、身体をすべすべにする。
保湿をしっかりとしてモチモチを維持する。
ムダ毛の処理を怠らず、いつでも触れられても良いボディにする。

これだけでも「女性であること」を十分意識させることができて、彼はあなたの肌の虜となるでしょう。

メロメロテク② お洋服のコーディネートを変えてみる。

洋服のコーディネートって自己流になっていることが多いから、ワンパターンになりがち……。
そんなコーディネートに彼は飽き飽きしているかも。

だったら、いつものコーディネートを思い切って変えてみて♡
いつもパンツスタイルな子は、ワンピースやタイトミニを履いて脚を露出。
逆にいつもワンピースでフェミニンな子は、スキニーパンツで大人の女性になりきる!

あとは色を変えてみるのもおすすめ。
いつも暗めな子は、ビビッドカラーにするだけでもかなり変わりますよ♪
いつもとは違う自分を見せることで、新鮮さを感じさせるのです。

メロメロテク③ 髪型を変えてみる。

「彼は、ロングが好きだから伸ばしているの♡」
このような可愛い会話よく聞きます。

でもずっと何もしないロングヘアのままでいるの?
それはとっても勿体ない!キレイに伸ばしたそのロングヘアをアレンジしてみましょう。

一番のおすすめは、ウェーブがかった「ポニーテール」。
ゆるく巻いてサイドの髪は残しましょう。

ショートヘアの子もアレンジしてみましょう。
おすすめは編み込みヘア。顔周りの髪を編み込んでみて♪
所々可愛いピンで編み込みを抑えるのもGOOD。

メロメロテク④ ちょっとしたプレゼントをあげる。

ちょっとしたプレゼントは、相手をワクワクさせてくれますよね。

たとえば、ドラッグストアでお買い物をしているとき。
「そーいえば、彼唇の乾燥を気にしていたな~。リップを買って行ってあげよう!」
こんな気楽なプレゼントで良いのです。

「俺のことを考えながら買ってくれたのか。」と彼の脳内はあなたのことでいっぱい♡

身近なもので全然OK。
大切なのは「彼のことを考えて買った」ということ。

自分の立場になって考えたとき、こんなことされたら大切にされているんだな~って思いますよね?

マンネリはカップルの一大事!
そんなときは以上4つのメロメロテクを駆使して乗り越えてみて。
ポイントは「女であることを忘れない」ことと「彼のことを考える」こと♪
これを意識すれば大丈夫。ぜひ実践してみてください。