アンジェラベイビーが結婚♡アジア史上最強のセレブなウェディング!

LIFESTYLE

アジア1の美貌の持ち主とも言われている、モデルで女優のアンジェラベイビーさん。
6年間のお付き合いの末、中国の俳優ホアン・シャオミンさんと10月8日に結婚しました♡
芸能人カップルの2人のウェディングの様子は、まさにセレブ婚!豪華すぎる結婚式の模様をお届けします。

アンジェラベイビーさんが結婚♡豪華すぎるウェディング①気になるプロポーズは?

出典:life.tw

アンジェラベイビーさんのお相手は、中国一のイケメン俳優とも言われているホアン・シャオミンさん。
美男美女のお似合いカップルの2人は、映画の共演がきっかけで、交際をスタート。

実はこの2人が結婚発表が報道される前、女優チャン・ツィイーさんの誕生日に、ミュージシャンのワン・フォンさんが公開プロポーズをし、大注目となりました。
なので、ホアン・シャオミンさんも公開プロポーズをするのでは!?と中国では話題に。

しかしファンたちの予想通りにはならず、またプロポーズの言葉も明かされませんでした。
アンジェラベイビーさんのTwitterで、結婚の報告があったのみ。
ホアン・シャオミンさんのことだから、ロマンチックなプロポーズだったのではないでしょうか?♡
いつか明かされる日が来ると良いですよね〜!

アンジェラベイビーさんが結婚♡豪華すぎるウェディング②ドレスは憧れのDior(ディオール)♡

そんなゴージャスな2人は、もちろん結婚式も豪華絢爛♡

アンジェラベイビーさんのウェディングドレスはDior(ディオール)の特注デザイン。
パリのモンテーニュ通りにある、ディオールの特別工房で作られました。
7層のパニエに、全部で30メートルもの生地を使用!

デザインはシンプルなのですが、繊細で美しいレースがいくつも使われています。
洗練されたデザインのウェディングドレスは、アンジェラベイビーさんの美しいボディを引き立てています♪

シルエットもとっても美しく、上品なウェディングドレス。
アンジェラベイビー効果によって、中国やアジアで、オーソドックスだけど美しいシルエットのデザインが流行る予感…?♡

アンジェラベイビーさんが結婚♡豪華すぎるウェディング③ジュエリーは全てCHAUMET(ショーメ)

出典:jingdaily.com

結婚指輪は、中央に5.53カラットの大きさのダイヤが埋め込まれた、CHAUMET(ショーメ)のもの♡
その中央にある大きなダイヤの周りには、73個のダイヤが散りばめられています。
その指輪の予想額は2億円以上!

他にもティアラやネックレスなど、全てショーメのジュエリー。
アンジェラベイビーさんが大好きな「ジョゼフィーヌ」シリーズのエグレット・アンぺリアで統一していました。

ドレスとぴったりなジュエリーをまとったアンジェラベイビーさんは、女性の憧れですよね♡

アンジェラベイビーさんが結婚♡豪華すぎるウェディング④式には水原希子さんも!

豪華すぎるアンジェラベイビーさんのウェディングには、水原希子さんも出席!
その結婚式の模様は、水原希子さんのInstagramにアップされていました♪
水原希子さんも「アンジェラベイビーは、本物のお姫様みたい!おめでとう♡」とコメントしていました。

水原希子さんとアンジェラベイビーさんは、同じ事務所に所属していて、仲良しなんです。
ブランドの撮影で一緒に広告塔として活躍したり、公私ともに仲がいいお2人。
なんだか微笑ましい、ツーショットですよね。

アンジェラベイビーさんのウェディングにかかった総額は38億円だと予想されています。
ですが、結婚祝いの資金は全て、聴覚障害のある子供たちに寄付すると報じられています!
なんとも素敵な夫婦♡これからも目が離せない、美男美女夫婦です。