「恋愛ニート」から脱出する4つの方法♪自分を見つめ直してみて!

LOVE

恋愛したいのにできない!なかなか恋人ができない!
そんなアナタは恋をサボり気味の「恋愛ニート」かもしれません。
そんな辛〜い恋愛ニートを脱出するための4つの方法をご紹介します♡

恋がしたいのにできない人へ♡恋愛ニートの脱出方法①「プライド」を見直す

恋愛したいのにできない人に共通しているのが、”プライドが高過ぎる”ところです。
例えば、ベタなデートや、異性とイチャイチャしたいのに…そんなのみっともないし自分じゃない!なんて思っていませんか?
そんなクールな考えは捨て、自分にも周りにも素直になりましょう♪

周りに公言するのもひとつの手です。
ただ「恋がしたいな〜」じゃなく、具体的に「女の子の手作りのお弁当で、ピクニックデートしたいな〜」とか「◯◯ちゃんの彼氏、本当にかっこいいんだよね。私もあんな風にお似合いのカップルになりたいな〜」と言った具合です。
公言すると周りの異性を寄せ付けやすくなりますし、恋愛トークがしやすくなります♡

恋愛ができない人は、自分が思っている以上に、プライドや周りからの目線を気にしがち。
なかなか恋人ができない人は、一度見つめ直してみましょう♡

恋がしたいのにできない人へ♡恋愛ニートの脱出方法②「好かれる」快感を知る

恋愛体質の人は、異性に好かれる快感を知っています♡
逆になかなか恋愛できない人は、異性に好かれる幸せな気持ちや、チヤホヤされる楽しさを忘れている人が多数。

ちょっといいなと思う異性や、自分に脈がある異性がいたら、積極的に遊んでみましょう。
「声をかけて振られたら嫌だから……」と誘えない人も多いと思いますが、誘ってみなきゃ分かりません。
また慎重に考えすぎずに、友達を誘う感覚で軽く誘ってみましょう。その気軽さが大事です♪
少人数のグループで誘い、次は2人という流れも◎

自分のことを好いてくれる異性といると、相手に褒められる機会が自然と増えます。
自分の気付かなかったところを褒めてもらえると、新しい発見がありますよね♡
踏み台にするわけではないですが……恋愛スイッチを入れるためにも、自分を好いてくれる人と遊ぶことは大事です!

恋がしたいのにできない人へ♡恋愛ニートの脱出方法③「姿勢」を正す

体の姿勢と恋愛って関係あるの?と思うかもしれません。
ですが、実は大事なんです!
特に男性は要注意です。

姿勢が正しい人は、呼吸方法も正しく、綺麗です。
普段、意識していない呼吸方法ですが「ちょっと生理的に無理……」と言われてしまう人の中には、呼吸が荒かったり、変だったりする人が。
隣にいて、どこか落ち着かない印象なのは、その人の呼吸方法に原因があるかもしれません。
そんな呼吸には、姿勢が大きく影響しています。

また背筋が伸びていない、視線がいつもうつむきがちな人は、身長より小さく見えます。
背筋を伸ばし、目線を上にあげると、人の顔もよく見えます。
恋愛ニート以前に人見知りな人は、姿勢を正すところから始めてみましょう♪
うつむきがちなる歩きスマホはもちろんNGです!

恋がしたいのにできない人へ♡恋愛ニートの脱出方法④積極的な友達とつるむ

恋愛や運気には「引き寄せる法則」というのが、あります。
ぜひ恋愛体質の同性の友達と、遊びにいきましょう。
愚痴だらけの女子会や、男子グループで遊んでいるより、恋愛体質の友達と2人でお出かけしましょう!

恋愛体質の人は、出会えるスポットやテクをいっぱい知っています。
そんな人の側にいると、学べることがたくさんあり、自然とあなたのところにも恋愛がやってくるかも♪

例え、その人と自分の性格タイプが全く違うとしてもいいのです。
違ったら違ったで新たな発見や、また応用できるテクを知ることができるはず♡

恋愛ニートを脱出するには、恋愛体質の人に学ぶのが、やっぱり一番です。
自分は恋愛体質の人とは違う!なんて思わず素直になってみましょう♡
恋愛したいのにできない状況から抜け出しましょう。