美人は首で決まる!スラリとした(( 首長美人 ))になる方法

BEAUTY

首がスラリと長い首を持っている人って、スタイルよく見えますよね。
首がちじこまって姿勢が悪く見えるよりかは、首を長くして良い姿勢を保っている方が明らかに美人に見えるはず。
そんな首長美人になりたい人~!これを見ればあなたも今日から首長美人の道へと進めますよ♪

憧れの首長芸能人をリサーチ☆

引用:www.amazon.co.jp

まずは首長の芸能人を見て、首長がどんなにきれいに見えるのかを知っておきましょう♪

日本にはスタイル抜群のモデルさんが大勢います。
その中でも注目する首長モデルは佐々木希さん♪
以前「アメトーク!」に出演したときに、佐々木希さんの首が長いと話題に!!
実際見てみるとほ本当に長いのです。

また日本を代表するインターナショナルなモデル、水原希子さんも首長♪

美人さんは皆首長なのです♡

首長だと美人に見える??

なぜ首が長いと美人に見えるのでしょうか??

首が長いとまず痩せて見えます。普通の体型であっても首の長さがプラスされるとより長くみえるのです。

そして鎖骨が美しく見えます。女性にとって鎖骨のラインはとっても重要。
鎖骨のラインが美しければ魅力を引き出すことができます。
首が長ければスッキリとした首元を見せつけられるのでスタイル美人に見えるのです。

最後に全身のバランスが良く見えます。首が短いとなんだか窮屈な感じにみえてしまいがち。
全身で見たときに首の長さでスタイル美人と決まってもいいほど首の長さはとても重要なのです。

首長美人になるためにはどうすればいいのでしょうか??

首長美人になりたい!と思っているあなたにどうすれば首長美人を作れるのかを教えます♪

首長美人は普段の生活の中で簡単なストレッチを取り入れればオッケー。
肩を上下に動かしたり、肩を回したりするだけでも違っています。

また重要なのが首の前と後ろを伸ばしてあげること。
首を前に倒したり、後ろに倒したりストレッチをしてあげてください。
最後に耳の後ろから方までのリンパを手で流します。

これらを意識的にするだけで大違い!!首周りをスッキリとさせることができちゃいます♡

首長美人になるためにしてはいけないこと!!

首長美人を作るためには良い生活習慣を身に付けることが大事。
例えばいつもスマホを見て下を向いたり、鞄を毎回同じ肩で持ったりするのは本当にNG。

そして姿勢を悪くするのもダメです。胸を開きデコルテを出してあげましょう。また肩を引き下げて首を長く保つことも重要。

せっかく首長になれる方法を学んだのに、首長を防ぐような習慣がついてはダメ!!

普段から気を付けてくださいね♪

スタイルを良く見せるためには美脚!というイメージが強いですが、実は首も重要だったということですね。
やっぱり顔回りなので首を長く見せることはとっても大事。
首長美人を目指して魅力を発揮しちゃいましょう♪