気になる彼をロックオン♡仕草ひとつで落とす究極のモテテクニック

実は男性って、女性のちょっとした仕草をよく見ているものなんです。
だからこそある程度、計算ずくの立ち振る舞いや仕草で、気になる彼の男心を自在にくすぐっちゃいましょう♡

仕草ひとつで落とすモテテクニック①目を合わせて、一旦そらす

仕草ひとつで落とすモテテクニックの1つ目は、「視線」がキーワードです。

男性との視線を合わせる時は、タイミングが重要なんです。
もし目が合ったとしても、仲良くなりたてだと、お互い恥ずかしかったりしますよね。
でも、この絶好の機会を上手に使いましょう♪

まず目が合ったら、見つめる時間は約3秒。
その後、目を一旦そらします。
そしてもう一度目を合わせて、微笑みましょう♡

このテクニックは、まず見つめることで男性に気があることを示します。
そして、一旦そらすことで気を引くことができます。
最後にもう一度、笑顔で見つめ返せば、彼はきっとドキッとしてしまうでしょう!

仕草ひとつで落とすモテテクニック②唇に視線を導く

仕草ひとつで落とす、モテテクニックの2つ目は、「唇」がポイントです。
女性のパーツの中でも魅力的な唇に、男性の視線を導いてみましょう。
その方法は、会話中の何気ないタイミングで行うことが重要です!

例えば、「うーん」と言葉を探すフリをしながら、手を口元にそえてみましょう。
これだけで、自然な流れで視線を導くことができますよ♪
もちろんこのモテ仕草を行う前に、小まめに唇のケアしてくださいね。

彼も思わず、あなたにキスをするタイミングを考えてしまうでしょう♡

仕草ひとつで落とすモテテクニック③隠れている部分を想像させる

3つ目の仕草ひとつで落とすモテテクニックは、彼の想像力を活用します。

どんなに優しい人でも、なんだかんだ女性の見た目が気になるものです。
特に初対面の時ほど、相手の内面を知らないので、その傾向が強く出ます。

だからこそさりげなく、「隠れている体のパーツを想像させる」といったテクニックを使ってみましょう!

例えば、モノを取ったり渡す時に、さりげなく腕の内側を見せてみたり……♡
体の中でいちばんキレイな部分なので、意識して見せると良いでしょう。
やらしすぎず、かつ、男性にいろいろと妄想させてしまう仕草になります♪

仕草ひとつで落とすモテテクニック④ミラーリング効果を使う

最後の仕草ひとつで落とすモテテクニックは、「ミラーリング効果」です。

男性と性格や考え方が似ていたり、共通点が見つかったりすると、あなたも自然と「気が合うのかもしれない」と恋の可能性を感じることはありませんか?
それが、ミラーリング効果です♪

この効果を意図的に行います。
まるで鏡に映っているように相手の仕草を真似ることで、「この人は自分と似ている」と好感を持たせる心理テクニックになります。

例えば、同じタイミングでドリンクを飲んでみたり、スマホを見たりすると、簡単で効果的ですよ♡
いずれも自分の身ひとつでできる簡単テクニックです。
手間いらずで効果が絶大なので、テクニックというよりは、恋愛において常識でもあるでしょう♪
まずは「見つめる」「笑顔」を徹底的に行って、気になる彼をロックオンしちゃいましょう♡

【関連記事】気になる彼とのデートは『日曜日の夜』が正解です♡

ちょっと会ってみたい!気になる!でもまだ自分の気持ちも固まっていないし…そんなそこまで仲...

仕草 モテ テクニック

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

narumi

>もっとみる