秋はブラウン×○○で!大人のカジュアルコーディネートに挑戦♡

FASHION

そろそろ秋になってきて、本格的に秋服もチェックしたい季節です。
ここでは秋カラー『ブラウン』に注目。
ブラウン×○○で大人のカジュアルコーデに挑戦してみましょう!

<カジュアルな大人コーディネート①>ブラウン×ネイビー

出典:wear.jp

まずは、落ち着いた合わせやすい組み合わせブラウン×ネイビー!

こちらのコーディネートは、ネイビーのカットソーにブラウンのスカートを合わせて、上品レディに♪
落ち着いた大人な印象ですね。

さらに、写真をよく見てみるとパンプスとバッグの色は同じカラー。
ブラウンとネイビーは重たくなりがちなカラーですが、ベージュを合わせて軽やかに!
バランスの取れたおしゃれは真似したいですね♪

<カジュアルな大人コーディネート②>ブラウン×デニム

出典:wear.jp

「ブラウンの服は合わせにくい」と思っている人も多いようです。
そんな人は、デニムと合わせることをおすすめします!困った時はデニムです!

こちらのコーディネートを見ると、白シャツにデニムスカートを履いて、ブラウンのジャケットを羽織るだけで簡単に秋コーデ!
伊達メガネなど小物でアクセントも付けやすいですし、デニムは万能ですよ。

<カジュアルな大人コーディネート③>ブラウン×グレー

出典:wear.jp

定番カラー、グレーもブラウンと相性抜群◎。
この組み合わせは簡単におしゃれさんに見せることができる、おすすめの組み合わせです。

こちらのコーディネートは、グレーと黒、シンプルなコーディネートにブラウンのレザージャケットを羽織るだけ。
それだけで、いっきに垢抜けるからブラウンってすごい♪

シンプルカラーのコーデが好きな人は、ブラウンのアウターがおすすめです!

<カジュアルな大人コーディネート④>ブラウン×ベージュ

出典:wear.jp

最後は、イチオシのブラウン×ベージュの同系色コーデ!

こちらのコーディネートのように黒髪でパンツスタイルだと、キツく見えがちなコーデも、ブラウンのワントーンだと柔らかさがあり挑戦しやすい♪
ブラウンのワントーンは難しいですが、同系色のベージュと合わせると、コーデを作りやすいです。

写真のように、小物は黒でまとめると締まります!

秋の大人なコーディネート、ブラウン×○○のご紹介でした。
ブラウンはグッとおしゃれに、簡単に垢抜けることが出来るカラー。
秋冬ファッションに備えて、ブラウンのアイテムを探してみて下さい♪