一度は行きたい♡世界で「王子様」みたいなイケメンが多い国4選

LIFESTYLE

日本人男性じゃ物足りない♡国際結婚に憧れる♡
留学文化や海外セレブブームが以前にも増している今、そのような考えの女子は多いと思います。
でも、イケメンが多い国って一体どこなの!?今回は世界でイケメンが多い国を紹介します♪

世界でイケメンが多い国① スウェーデン

まず最初に紹介する世界でイケメンが多い国は、スウェーデンです。
なんと美女編に引き続きイケメン編でも堂々のランクイン!

スウェーデン人男性がイケメンな理由は美女同様、ブロンドヘアー・青い目・高身長などです。
スウェーデンは美男美女の揃うとんでもない国ですね!一度は訪れたいですよね。

また、北欧の寒さに鍛えられたせいかガタイもガッチリ♡
福祉も整っており街並みも美しいスウェーデン、国民の心が豊かであることも、容姿の良さに反映されているのかもしれませんね。

世界でイケメンが多い国② ドバイ

続いて紹介する世界でイケメンが多い国は、ドバイです。
なんとこの写真の男性、イケメンすぎてサウジアラビアから追放されるという珍事の経験者!

堀が深く濃い顔立ち、強い目力、神秘的なアラブ系の服装、ドバイに限らずアラブ系男性は様々な魅力を兼ねそろえています。
また、王子や石油関係の金持ちも多く品が良いのも特徴的です♪

日常的にはあまり馴染みのないアラブ系男性ですが、一度目の前で見てみたいですね♡

世界でイケメンが多い国③ ドイツ

続いて紹介する世界でイケメンが多い国は、ドイツです。
色白でスレンダー、体格もしっかりしているドイツ人男性に世の女性はメロメロ♡

ドイツ人男性の魅力は容姿だけではありません。
ドイツ人の国民性として真っ先に挙げられる"真面目"や"しっかり者"という印象がかなりの高ポイント♡
硬派でイケメン、彼氏にしたら最高なのではないでしょうか?

また、ドイツ人男性は奥ゆかしさのある日本人女性を好む傾向があるとか!?
ドイツ男性×日本女性、もしかしたら良い組み合わせかもしれませんね。

世界でイケメンが多い国④ ポルトガル

最後に紹介する世界でイケメンが多い国は、ポルトガルです。
ポルトガルは、かの有名なサッカー選手、クリスティーナ・ロナウドの出身国!

ポルトガル含める南米諸国には、肌が浅黒くスポーツが堪能な男性が多くいます。
スポーツマン好き女子には持って来いの国なのではないでしょうか?♡

ヨーロッパ男性と違い、黒髪が多いポルトガル人。
日本人女性も馴染みやすいと感じるはずです!

いかがでしたか?
どの国もかなりイケメンで目移りしちゃいますね♡
街中イケメンであふれる4ヵ国、死ぬまでに一回訪れてみたいものです!