何歳になっても美しいアーティスト!安室奈美恵さんの美容法

BEAUTY

安室奈美恵さんといえば一時代を築き上げたといっても過言ではない、超カリスマシンガーですね。
その安室奈美恵さん現在なんと37歳なんですが、全くと言っていいほどその年齢を感じさせません。
ここでは、そんな美しい安室奈美恵さんの美容法に迫ってみます!

アーティスト☆安室奈美恵さんの美容法その1♡洗顔をしっかりする!

引用:www.facebook.com

安室奈美恵さんをテレビで見ていていつも驚くのがその肌の綺麗さです。

37歳になった現在でも、全く肌にたるみやシワを感じさせないんだから、驚いちゃいますね♪

どんな魔法を使っているのかと思ったら、そんな彼女の美容法は「汚れを良く落とすこと」。

安室奈美恵さんは肌に優しい豆乳石鹸を丁寧に泡立てて洗顔をし、洗顔後は松ヤニのパックで毛穴の汚れまでケアしているんだとか。
そうやって顔に汚れを残さないケアこそが、美肌の秘密なんです♡

アーティスト☆安室奈美恵さんの美容法その2♡デトックス美容!一升瓶の酒風呂

また、安室奈美恵さんは、顔の汚れだけでなく、体内デトックスにも力を入れているんです。

安室奈美恵さんはお風呂が大好きで、岩盤浴や溶岩浴に度々行くそうで、おうちでお風呂に入る際にもかならず毎日半身浴をして、汗をかくことを大切にしているんですって。

時には、酵素の入浴剤やお酒を一升入れた、贅沢なお風呂に入ることもあるとか♡

このお風呂習慣で毎日の疲れや汚れをデトックスすることが、安室奈美恵さんのようなスッキリ美ボディの秘密なんですね。

アーティスト☆安室奈美恵さんの美容法その3♡睡眠も美肌のカギ

そして良く寝ることも安室奈美恵さんの美容法の一つ。

安室奈美恵さんは毎日できる限り8時間以上の睡眠をとるようにしているんです。
しっかり寝て、体もお肌も休ませてあげるんだとか。

この体やお肌への思いやりの心が、安室奈美恵さんのいつまでも老いを感じさせない素敵な外見を作っているんですね。

特にお肌の再生効果が高い22時から翌日の2時までの、いわゆる「お肌のゴールデンタイム」に寝ることで、お肌の再生効果を高めます♪

アーティスト☆安室奈美恵さんの美容法その4♡アムロダンスがボディ維持の秘訣!

最後になりましたが、安室奈美恵さんと言ったらあの激しいダンス!
安室奈美恵さんは歌だけでなくダンスが上手なアーティストということでも有名ですよね。

安室奈美恵さんは私生活でも運動を欠かさずに行っていて、筋肉を衰えさせないようにしているんだとか☆
具体的には、バレエダンストレーニングや、ビリーズブートキャンプなど、やはりダンス系の運動が多いようです。

楽しく踊りながら、筋肉にもアプローチする。
これが安室奈美恵さんの老けないボディを維持するための美容法なんですね♡

さて皆の憧れのアーティスト・安室奈美恵さんの美容法いかがでしたでしょうか。
いくつになっても変わらず綺麗な安室奈美恵さん。
これから先も変わらずにテレビで見れるのが楽しみで仕方ありません。