春はコスメを新調して気分上げてこ♡多機能チークで賢くメイク!

BEAUTY

リップにも、ハイライトやアイシャドウにも、そしてもちろんチークとしても使える、多機能チーク!
いますぐ欲しい多機能チークを集めてみました♪

REVLON

引用:i-voce.jp

レブロンイチオシのNEWアイテムは、チーク、ハイライト、シェーディング、ブロンザー、アイシャドウ…なんと合計5役をこなす優秀チーク!
それぞれを単色で使ってもよし、混ぜて微妙なニュアンスを楽しんでもよし。

これだけ機能がまとまっていると、ポーチの中身もかさばりません。
なかなか見ない珍しい色合い&プチプラ価格で、一品買い足すのにちょうどいいお手頃感も魅力♪

レブロン ハイライティングパレット(2014/3/28 発売)
1,890円

NARS

引用:item.rakuten.co.jp

アイシャドウ、チーク、リップ、ボディに使える、『マルティプル』という名前の通りマルチなカラ-スティック。
さらに、そのまま使えばマットな仕上がりに、水と一緒に使えば透明感のある仕上がりに、と使い方によって質感が楽しめるようになっています!
これは絶対楽しそう♪

マットマルティプル(2014/4/25 発売)
4,800円

Leanani

引用:www.amazon.co.jp

こちらのチークは、チークとしてポンポンとのせるだけで、UVケアまでできちゃう優れモノ!
SPF50+PA+++だから、色味や高さでどうしても焼けやすい頬を紫外線からしっかり守ってくれます。
パウダーなので量の調節もしやすく、パフ一体型容器なので忙しい朝や、日差しが気になるときにささっと使えて便利。

ジュエルパウダー

¥3,780

販売サイトをチェック

番外編:CANMAKE

引用:item.rakuten.co.jp

こちらはもともと多機能チークとして作られているわけではありませんが、実はリップとして使っているコが続出!
唇をしっかり保湿して、ファンデやコンシーラーなどで、もともとの唇の色味を押さえてから、ポンポンとなじませるようにクリームチークをのせるのとキレイに発色します。
値段もお手ごろだから、リップを買うより、クリームチークを何色も集めて代用する方がおトクかも!?

クリームチーク

¥609

販売サイトをチェック

新しいコスメはいつもワクワクしますね♪多機能チークで新感覚のメイク体験、してみませんか?

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。