やっぱり可愛い!神戸発ブランドChesty(チェスティ)の魅力♪

FASHION

上品で、華やか!
とっても女性らしいお洋服が揃う、神戸発の人気ファッションブランドChesty【チェスティ】の魅力をご紹介します♡
着ているだけでハッピーになれちゃうお洋服が揃っていますよ〜!

神戸発ファッション!Chesty(チェスティ)ってどんなブランド?

引用:chesty.tv

Chesty(チェスティ)は、雑誌『JJ』などの読者モデルとして支持されていた小川淳子さんが、代表取締役兼デザイナーとして2005年に設立。
神戸発ファッションブランドとして、上品でエレガントなデザインが若い女性だけでなく、幅広い世代の女性から人気を得ています。

“女性が幸せになれる服”をコンセプトにオリジナルだけでなく、インポート物も取り扱っていて、他ブランドとのコラボ企画などもおこなっているんです。
小川淳子さんのライフスタイルも支持される理由の一つ♡

店舗は神戸に1店舗のみ!あとは、オンラインで購入可◎
期間限定SHOPがOPENされることがあるので、要チェックです。

Chesty(チェスティ)は元テラスハウスのまいまいこと、chayさんも愛用♡

引用:cdn.runway-ch.com

元テラスハウスのまいまい!
今や、歌手chayとしてやCancamでファッションモデルとして活躍する彼女も、Chesty(チェスティ)を愛用している一人。

まいまいの女の子らしくて、可愛いコーデは参考にしている人が多く、着用した商品は問い合わせが殺到だとのこと。
その中でも注目されているChesty(チェスティ)。
テラスハウスの番組内や、ブログでも度々着用していて、その都度、まいまい着用商品を求めている人続出なんだそう。

お洒落芸能人も愛用のブランドなんですね!♡

Chesty(チェスティ)は入荷と同時に即完売!驚異のオンラインSHOP

Chestyさん(@chestynews)がシェアした投稿 -

Chesty(チェスティ)は神戸の1店舗しかないため、神戸以外に在住の方は、オンラインでしか買えないということで、人気商品は入荷と同時に即完売してしまうんです。
次回入荷予定日や入荷予定の商品が、あらかじめネットにて告知されているので、それをみたChesty(チェスティ)ファンはその日にネットで待機し、購入するのがお決まりのパターンみたい♪

入荷時刻は夕方頃のようで、その時刻になると、アクセスが殺到しすぎて繋がりづらくなるという現象まで…!
期間限定SHOPでは、人気の関西読モを見たいがために、来店する方もいるんだそう。

華やかな関西読モに憧れている女子もたくさんいるんです♡
スタッフさんのブログも平日は毎日更新されるのですが、コーディネートがたくさん見れて、お洋服の参考になること間違いなしです。

可愛いファッションブランド♡Chesty(チェスティ)人気の秘訣は?

何と言っても、Chesty(チェスティ)のお洋服は華やか!
他のブランドにはない華やかさが魅力です…♡

華やかなのに上品で、まさに神戸らしいイメージ。
きらきらビジューや鮮やかな柄物が豊富で、定番の形でも他のブランドにはない、魅力があります。
お出かけやデート・パーティーなどにもピッタリなお洋服がたくさんありますよ♡
他よりちょっと華やかに・可愛くしたい!というときにはピッタリです。

Chesty(チェスティ)の魅力伝わりましたか?
上品で華やかな神戸発のブランド♡気になった方は、是非チェックしてみてくださいね!
今後も新作が楽しみですね。