今年もハイレベル!お手本にしたいディズニーハロウィーンの仮装♪

FASHION

今年も始まりました、ディズニーハロウィーン!
ハロウィンといえば仮装ですが、今年はさらにクオリティーの上がった仮装をした人達がたくさん♪
9月8日~14日に開催していた、ディズニーのハロウィーン仮装の前半戦。
上級者の素敵な仮装をチェックして、ハロウィン当日の参考にしてみては?

ハイレベル!ディズニーハロウィーンの仮装♪①ディズニープリンセス

出典:disneyworldprincess.weebly.com

ディズニーの仮装といえばやっぱりディズニープリンセス。
今年もたくさんのプリンセスがパーク内を歩いています♡

定番のシンデレラや白雪姫をはじめ、今年大人気のアナとエルサ、いつものパークでは見かけないムーランやメリダまで!

プリンセスになることは女の子全員の夢ですよね♪
あなたもハロウィーンで憧れのプリンセスになってみませんか?

ハイレベル!ディズニーハロウィーンの仮装♪②ディズニーヴィランズ

出典:www.tvequals.com

ハロウィーンといえばディズニーの悪役達、ディズニーヴィランズ。
今年はディズニーシーでヴィランズがハロウィンの主役になっており、人気も高まってきています♪

そんなヴィランズ達の仮装も、今年は最高のクオリティーです。
映画の影響で大人気となったマレフィセントから、「このキャラクターって誰?」と思ってしまうようなマニアックなヴィランズまで様々。

知らなかったヴィランズを知るきっかけにもなるかもしれませんね♡

ハイレベル!ディズニーハロウィーンの仮装♪③アナと雪の女王

出典:www.destinationstoexplorewithkayla.com

今年大注目のキャラクターといえば、大ヒット映画「アナと雪の女王」に出てくるキャラクター達。
アナ雪のキャラクターで仮装といえば、アナやエルサを思い浮かべるかもしれませんが…全身着ぐるみのオラフやトナカイのスヴェンまで、「そこまでやるの!?」と驚いてしまう仮装も!

パークでは会えないキャラクターもいるので、たくさんのキャラクター達が一堂に会しているのを見ると楽しいですね♡

ハイレベル!ディズニーハロウィーンの仮装♪④こんな変わり種も♡

出典:item.rakuten.co.jp

定番の仮装じゃつまらない!といった人達には、こんな変わり種も。

写真はトイストーリーのリトルグリーンメン風の仮装です♪
キャラクターを再現するだけでなく、そのキャラクターを連想させるファッションも可愛くて素敵です。

他にも、ダッフィーとシェリーメイ、ミッキーと仲間たちをモチーフにしたファッションも大人気!
全身仮装するのは大変そう...という方は、まずはこのようなコーデに挑戦してみては?☆

いかがでしたか?
ディズニーで仮装をしたい!という方、次の全身仮装できる期間は10/26~11/1までです!
いつでも仮装できるわけではなく、期間がきちんと決まっているので注意してくださいね。
残り約一か月のディズニーハロウィーンを全力で楽しみましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。