整理すると心も美しくなる!気持ち新しくお財布をチェンジしよう♡

LIFESTYLE

みなさんはどれくらいの頻度でお財布を変えますでしょうか?また整理はしていますか?
今回はお財布の新しい概念や、整理の仕方をご紹介していきます♡

整理すると心も綺麗に!新しいお財布でスッキリ①お財布を新しくする理由♡

お財布って変えるタイミングで一番多いのは、年明けでしょうか♡
お誕生日に新しいお財布を買って新しくするという人もいますよね。

なんとなく、特別なことがあった時にお財布を新しくすることが多いと思います。
長く今のお財布を使っている人はぜひ買い換えてみてほしいのです。

その理由は、気持ち新たに新年を迎えるため、金運をアップさせるためになどがあります♡
お財布を新しくすると、気持ちまで新しくすることができます。

整理すると心も綺麗に!新しいお財布でスッキリ②来年に向けて新しくする!

引用:www.buyma.com

ここでおすすめのお財布をご紹介したいと思います♡
やはり20代の女性にはPRADA(プラダ)がおすすめです。

シンプルな単色で長く愛用することができ、女性らしいカラーが豊富で、デザインも素敵です。
私も愛用しているのですが、特におすすめしたいカラーは大人っぽくて女性らしいピンクベージュです。

買い換えようとしている人は、大人な女性を目指して、PRADAのお財布に買い換えるのがいいと思います♡

17SS PRADA サフィアーノジップアラウンドウォレット 1ML506QWA

¥48,000

販売サイトをチェック

整理すると心も綺麗に!新しいお財布でスッキリ③スマートにミニ財布にする!

引用:www.buyma.com

最近はどのお店でも、iPhone(アイフォーン)のアプリを使った支払いや、カードでの支払いがだんだんと主流になってきていますよね。

いつかはお財布を持たなくても買い物できちゃう時代が来るかもしれません。

日本人はお札を折りたくない!と考える人が多いので、長財布を使っている人が多いのですが、最近はスマホやカードでお買い物ができてしまうので、お財布もスマートに小さいものにしてみてはいかがでしょうか?
バッグの中もスッキリして、お金を出す時の仕草もお上品に見えますよ♡

最先端のものが好きな人は、スマホやカードでのお支払いに切り替えてみるのもいいと思います。

素敵♪♪《YSLサンローラン★》折りたたみ財布 ブラック

¥47,000

販売サイトをチェック

整理すると心も綺麗に!新しいお財布でスッキリ④使わないカードは持ち歩かない!

どんどんお財布はパンパンになっていってしまうので、定期的に整理をしてあげましょう♡

特にレシートやポイントカードがかさばっているのではないでしょうか?

レシートは捨てればいいですね。カードは使っていないものは思い切って家に置いておきましょう。
最近はiPhone(アイフォーン)でポイントカードを管理できるアプリも登場しています。
ポイントカードを持ち歩かなくていいのは、とてもスマートですね♡

このような最新式のツールを利用することで、今までよりもスマートに生活することができます。

新しいお財布にすることのメリットや整理術、みなさんいかがでしたでしょうか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。