痩せたい女子必見♪ダイエット中に絶対食べるべきフルーツ4つ

BEAUTY

フルーツが美容にも健康にも良いことは知っていますよね。
でも本気でダイエットを考えているなら、痩せやすくなるフルーツを知っておいたほうが断然効率よい!
そのフルーツを紹介したいと思います。

名越由梨
名越由梨
2015.03.07

痩せたい女の子は、リンゴを食べよう!

リンゴは、体重を落とすのにベストな食べ物なんです!
食物繊維豊富で、低カロリー。
そして食物繊維と同じくらい豊富に含まれているとされるのは、ビタミンとミネラル。
まさに栄養満点。

しかも一個食べたらお腹いっぱいになりますよね?
それ以上食べなくてよいからダイエットに最適なんです。
低カロリーだから問題ないしまさにベスト♪

痩せたい女の子は、バナナを食べよう!

言わずもがな、バナナはダイエットに適しています。
でもどうしてふさわしいのか知っていますか?

バナナは、豊富な食物繊維とカリウムを含んでいます。
カリウムには塩分を排出してくれる働きがあります。

現代は塩分過多の食生活が多いと言われています。
その塩分は体に良くなくて、いろんな病気やむくみの原因になってしまいます。
それを解消してくれるのです!だから痩せるんですね。

痩せたい女の子は、グレープフルーツを食べよう!

グレープフルーツってダイエットに良いって知っていましたか?
食前にグレープフルーツの半分を食べていたら体重が減った!という人もいるみたいです。

グレープフルーツはすごく低カロリー!
およそ一個で、74キロカロリーしかありません。
食物繊維も豊富だから、排泄器官が調整され、快腸が手に入ります。

なので、食前にグレープフルーツの半分食べて、その後普通に食事をとることをおススメします♪

痩せたい女の子は、桃を食べよう!

桃は、食物繊維、カリウム、ビタミンといった女の子にうれしい成分がたーくさん含まれています!
それに老化防止の成分も含まれているんですよ!
美容にももってこいのフルーツなんです。

低カロリーとしても有名な桃は、低カロリーダイエットをしている人にぴったりですね!
ちなみに果物含まれている食物繊維は、満腹感を演出してくれます。
ちょっと食べただけでもお腹がいっぱいになった感じがしちゃいます。

今回紹介したフルーツは、スーパーで手に入ります。
そのままで食べても良いし、ジュースにしても良いしアレンジはお好みで♡
栄養満点だから、健康的にダイエットできますね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。