31歳になっても可愛い!益若つばささんの大人ガーリーコーデに注目

先日、31歳の誕生日を迎えた益若つばさ(ますわかつばさ)さん♪
何歳になっても可愛い!と女子の憧れの的でもありますよね。
益若つばささんといえば、Instagram(インスタグラム)といったSNSに大人ガーリーなコーディネートをアップしていることでも話題にもなっています。
そこで今回は、益若つばささんの大人ガーリーコーデについてご紹介します♡

益若つばささんの大人ガーリーコーデ①サロペットはインナーにもこだわる

グレーに、大きなリボンが特徴的なデザインが可愛らしいサロペット♪

サロペットは、着こなし方ひとつで大人っぽいイメージを与えることができます。インナーを変えるだけでも、一気に印象を変える事ができるのもポイント!

ウエスト部分の大きなリボンが可愛いだけでなく、大きく目立つ事でスタイルアップ効果にも繋がっていますよね。

益若つばささんの大人ガーリーコーデ②セクシーなアクセントをプラス

甘い印象に仕上がるピンクのタイトワンピースが印象的。

ピンクアイテムを、大人っぽく着こなすのは難しいと思われがち……。しかし、セクシーなアクセントを加えるだけで一気に大人ガーリーなコーディネートへと大変身!

ウエスト部分に施された黒ベルトがポイントです。

益若つばささんの大人ガーリーコーデ③ホワイトで可愛さをプラス

ベージュにホワイトを取り入れた、秋にぴったりな大人ガーリーコーデ♪

この秋、ベージュのコーデはぜひ取り入れてみたいもののひとつ。上下にベージュを取り入れて、ホワイトの甘さをプラスする事で可愛らしい印象に仕上げていますよね。

トレンドのヘムスカートとホワイトのプリーツスカートの組み合わせで、より大人ガーリーな印象を強めているコーデです。

益若つばささんの大人ガーリーコーデ④胸元が開いたデザインを組み合わせる

こちらは、胸元がセクシーなワンピースをチョイスしたコーデ。

デニム地のワンピースが、ウエスト部分を綺麗に演出してくれているので、スタイルアップ効果にもなっていますよね。

胸元が大きく開いているデザインでセクシーさプラスして、トレンドのスタジャンと一緒に着こなせば、より甘辛がミックスしたおしゃれなコーデに仕上がります。

益若つばささんの大人ガーリーコーデ⑤胸元のリボンでガーリーさを強調

グレーのワンピースに、シャツを組み合わせることで大人ガーリーなコーディネートに。

首元にリボンを付けることで、ガーリー感が倍増!
グレーのワンピースだからこそ、ブラックリボンで引き締めた印象にしていますね♡
いかがでしたか?
どの大人ガーリーコーデも可愛いだけでなく、年相応に応じた大人っぽさをプラスして、しっかりとバランスのとれたコーディネートに仕上がっていますよね。
いつになっても可愛いままの、益若つばささんの大人ガーリーコーデをチェックしてみてくださいね♡

益若つばさ(ますわかつばさ) ガ―リー コーデ 大人 コーディネート 可愛い おしゃれ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

R♡

女子大生サークルLAllure

>もっとみる