実は見られている!?手を抜きがちな無意識モテパーツはここ♡

ヘアもメイクも完璧なはずなのに、いまいち本気モテしない……。彼との距離が近づかない……。

そんな女子は、あるモテパーツを忘れている可能性が!

無意識に減点されている!
意外なモテパーツとは…“口元”♡

気になる彼と至近距離で話した時、口元から覗く歯の黄ばみや口臭に若干引いてしまった……、なんて経験ありませんか?

タバコを吸ったり、歯磨きが適当だったりと、口元は生活習慣が垣間見えるパーツ。
「今後、もっと距離が縮まったりキスするかも」と考えると、清潔感に欠ける口元は生理的なマイナスポイントに……。

でも逆を言うと、それだけ自分の口元も男性から見られているということ!普段、意識することは少ないですが、恋愛においてオーラルケアは重要なポイントなんです。

いくらきれいなルージュをぬっていても、そこから覗く歯が黄ばんでいては、魅力半減……。キスしたくなる口元とは言えません。

でも歯科でのホワイトニングは、お金もかかるし面倒臭い……あの痛さが苦手……。そんな人にオススメなのが、自宅でできるホワイトニング!

お手頃価格で簡単に、笑顔の魅力を上げる白い歯を手に入れることができますよ♪

人気のセルフホワイトニング

欧米では、ヘアメイクと同じくらい当たり前のお手入れとして浸透しているホワイトニング。日本でも、市販のものが増えてきましたよね。

でも、より手間をかけずに歯磨き感覚でホワイトニングしたいなら、「.be smile(ビースマイル)」がおすすめ。

ameblo.jp

ジェルタイプとマウスウォッシュタイプで、簡単にセルフホワイトニングができる、「ビースマイル」。リンゴ酸・ビタミンCなどの天然由来成分が、歯に付着した汚れを落としてくれます。

しかも、口臭を防ぐ酵素や、歯周病・虫歯も防いでくれる成分も配合。至近距離でも怖くない口元になりそうですね♪

▶︎ビースマイルの詳細はこちら

歯磨きのついでにササッとできるので、忙しくて人前に出ることの多い、芸能人やモデルさん、女性経営者さんたちに愛用者が多いようです。

ameblo.jp

まいぷぅことモデルの宮城舞さんや元モーニング娘。の吉澤ひとみさんなども、SNSで紹介しています。

彼女たちのステキな笑顔は、こういった日々の小さなケアによって作られているんですね♡

▶︎愛用者の口コミはこちら

至近距離OKの口元は毎日のケアから♡

1日ではキレイにできないパーツだからこそ、歯が白く輝いていると、清潔感があり“ちゃんとしている女性”に見られます。

髪やメイクを頑張っただけじゃなれない、ワンランク上のモテ女子になれますよ♡

そのためには「もっと近づきたい」「キスしたい」と思われる口元をつくる、セルフホワイトニング習慣を始めましょう♪

.be smile(ビースマイル)

オーラルケア ホワイトニング .besmile(ビースマイル) 口臭 歯周病 虫歯 予防 恋愛 モテ ビューティー

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

yumi kasahara

>もっとみる