モテる女子の4つの共通点♡ポジティブオーラが全開だった!?

みなさんの周りにはいろんな男性からモテる女の子っていますか?
なんで?って疑問に思うこと、ありませんか?でもね、やはり男の子にとって魅力的な要素があるからなんですよね♡
実は、その子たちには共通したモテる秘密がありました。
今回はそんな秘密を徹底解明!

目次

モテる女子の共通点① とにかく明るい子!

明るい子ってやっぱりモテますよね!それに笑顔って第一印象がよくなります。第一印象って大事で、受け取られた第一印象って、なかなか変わらないものなんです。

笑顔で明るくいることで、話しやすいく近寄りやすいオーラが自然と出るので、男性と関わりやすくなります♡なるべく気さくな感じで明るくいることを心がけましょう!

どうしても性格的に暗くなりがちな方は、明るく華やかなお洋服を着るだけでも印象がかなり変わってくるのでおすすめですよ♡

モテる女子の共通点② 絶対にマイナスなことを言わない!

マイナスなことを言う子とは、誰でもあんまり一緒にいたくないですよね。暗い雰囲気になってしまい場の雰囲気が崩れてしまいます。場を明るくするためにもマイナスなことを言わないようにしましょう♡

「ありがとう」など感謝の言葉を多く使うようにすると、マイナスなことばっかり言っていたときの自分とは全然違う変化を感じられるはずです♡周りから受け取られるイメージも変わってきますよ。

プラスな言葉を多く使えるように意識しましょうね!

モテる女子の共通点③ 謙虚

モテる女の子は自分に謙虚なんです♡「謙虚」という意味がいまいちよく分からない、ぼんやりしているかもしれませんが……。

謙虚とは、控えめでつつましいこと、素直に相手の意見を受け入れることです。

いかにもモテる女の子の特徴っていう感じがしますよね。あまりガツガツしないことが大切です。ですが、控えめになりすぎず、相手のことをしっかりと話を聞いてあげたり、相手のことを受け入れてあげることも必要です♡

モテる女子の共通点④ 多くを語らない♡

美しい女性は口数が少ないのです。みなさんも美人は口数が多いというイメージは持っていないはずです。ベラベラ話してしまう女性はあまり印象がよくないですよね。信用もしてもらえなくなってしまいます!

まずは「余計なことを言わない」ということを徹底的に実践してみてください。多くを語ってしまう人はほぼどうでもいい話をしているんです。それでは相手からも飽きられてしまいますよ……。

どうでもいいことはなるべく言わないようにしましょうね♡
たとえモテるためだといっても、自分を変えることってすぐには難しいこと。
ゆっくりでも、まずは1つ1つ、一日だけやってみる!とかでもいいんです。何にしても、実践することが大切ですよ♡

【関連記事】「モテ」に必要な自信をつける方法とは?1人でいることも楽しむ♪

恋愛をすることおいて大切なのが「自信」をつけることです。自信を持つことで、様々なことが...

モテ 共通点 恋愛 テクニック 要素

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

石塚友里恵


>もっとみる