これを履いておけばオシャレさん!トレンド夏サンダル4連発♡

FASHION

シンプルな洋服がトレンドの今、足元に遊びを入れるのがオシャレさんの流儀。
足元には今夏流行りのデザインサンダルを取り入れて、コーデにアクセントをつけましょう。
以下4つのサンダルは、オシャレさん注目のデザインです! 

夏トレンドサンダル① 足元を輝かせる「ビジューサンダル」

出典:zozo.jp

女子の大好物、ビジュー。
アクセサリーやネイル、洋服など、アイテムに限らずビジューが流行っていますよね。

ビジューサンダルを取り入れる場合は、シンプルなコーディネートに足元をビジューで盛れば、一気に女っぷりが増してコーデに磨きがかかります。ハデなコーデにビジューを合わせるとごちゃごちゃするので、コーデはシンプルが鉄則。

シンプル且つ辛口コーデに合わせて、ビジューのキラめきをトッピングしましょう。

夏トレンドサンダル② 人気続行中な「メタリックサンダル」

出典:style-cruise.jp

昨年から人気続行中のメタリック。
ビジューとは違う絶妙な輝きと照り感に、オシャレさんはやみつきに♡ 

コーデがシンプルなほど、メタリックのキラめきが際立ってメリハリがつきます。
甘いコーデに合わせてちょい辛口に仕上げたり、カジュアルなデニムに合わせてレディに仕上げたりするのが今っぽいですよ♡ 

また、メタリックはソールによって印象がガラリと変わるのが特徴的。
画像のような厚底ならちょっぴりカジュアルな印象、ピンヒールならパーティにだって履いていけるようなエレガントな印象になります。

同じメタリックでもソール違いで買い揃えて、コーデの幅を広げてみては?

夏トレンドサンダル③ 上品カジュアルな「デニムサンダル」

出典:stylevoke.com

今年の夏、デニム再ブームが到来しました。

誰にでも似合うから、人気の熱はヒートアップする一方のなか、コンサバスタイルが好きなひとには『カジュアルすぎるかも?』という印象をもたれることも。

でも、デニムサンダルなら足元だから、カジュアルすぎることなく気軽にデニムを取り入れられます。
ヒールでストラップがついているデザインなら、上品レディな印象になりますね♡ 

夏トレンドサンダル④ ソールに遊びがある「デザインソール」

出典:www.magaseek.com

正面から見るとシンプルだけど、サイドやバックから見たときのソールに注目しちゃう「デザインソール」。

今年はソールを凝ったデザインにするのがトレンドで、正面とサイドやバックの見た目のギャップがとってもオシャレです。
柄が主張しすぎないので、たとえ柄ものの洋服を着ても合わせやすいのがデザインウェッジの良いところ。柄×柄コーデを楽しめます。

360度どこから見ても可愛い足元にキメて、ちょっぴり個性的なオシャレを見せつけて☆ 

今年の夏のサンダルは、
①ビジュー
②メタリック
③デニム
④デザインソール
さえおさえておけばオシャレさんの仲間入り! 
洋服はシンプルにシフトしても、足元にアクセントを取り入れて♪